wakamituamanenのプロフィール

@wakamituamanen wakamituamanen
ありがとう数1
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2015/04/20
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 芸能人など根性ある人を尊敬します。

    私は、かなり不安症で 下痢の腹痛がするだけで、びびります。。無意味なのにネットで検索したり。。 それまだいいのですが、右下腹部が痛めば盲腸みたいに激痛になるのを恐れて 動悸がします。病院に行けばいい。と思われるかもしれないけど たとえば、夜間とか病院にすぐ行けない状況のときってありますよね? そういうときです。でも激痛ではないから様子を見てる段階のときです。 病院に行くタイミングとかも早く行かなきゃいかなきゃって焦ってしまいます。 それで、疲れます。 お医者さんに相談できるサイトにも登録して質問してますが その状況なら盲腸の可能性は低いので様子を見てみてください と言われて安心はするものの、様子を見るのが怖い・・・となります。 母は、だれでも痛いと怖くなるけど、あんたの場合は、怖がりすぎ。 痛くなるときはなるんだからドンと構えなさい。そしたら救急車呼べばいいの。 と言われます。 芸能人の人は、そんな簡単に少しの痛みでは病院にすぐには行けないし 笑ってないといけないし、不安なときとか顔に出てないので すごいなって尊敬します。もちろん忙しいから痛くてもネット検索も 出来ないだろうし。。痛いのが不安だからって不機嫌にもなれないし・・・ 私は泣きそうになりながらいつも不安に襲われてます。 もちろん芸能人に限らず忙しく仕事してる人は誰でもそうだと思いますが・・・ 私はいま仕事をしてないので。 どうしたら、芸能人みたいに根性つけられますか? 根性というか、気にしない精神力というか・・・ 本当に尊敬するので教えてもらいたい・・

  • 連絡と会う頻度

    付き合い初めは彼からのメールばかりで 私が返事をして続いては、また数日後に彼からのメールというかたちでした。 しばらくすると、彼からのメールが合う約束の時だけになり 私から他愛ないメールを送り、なんとなくメールが終わって数日後または一週間後に また私からメールしてみると返事がきて返事をし、彼から返事が来なくなって終わる。と 最初の頃とは立場が逆になっていました。 ところが最近は私から他愛ないメール送ると内容が終わってもメールが続き 1日おきや数日後に今度は彼からも他愛ないメールがまた来るようになりました。 遠距離ではなく、普通に電車で1時間半から2時間の距離なのですが 会う頻度は1ヶ月に1回程、たまに1ヶ月会えない時もあります。 彼が夜勤で生活の時間帯は逆です。 月にお休みが6日ということもあって仕方ないのかなとも思うのですが… 彼のような連絡の頻度の波の心理は何なのでしょうか? またこのような会う頻度は少なすぎるのでしょうか?

  • 癒し系が人気

    男性から癒し系が人気なのよく分かります。 仕事で神経張り巡らせてるのに、家に帰ってきてまで疲れたくありません。 癒しって必要ですよね??

    • 締切済み
    • noname#206790
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 食欲がなかった。

    こんばんは。 今日給食にカレーが出たんですよ。 でもなんか食欲が湧かなくて結局半分も食べてないし付け合わせ?のサラダも半分残しました。牛乳は飲めました。で、こんなこと初めてなのでなんで食べれないんだろうってずっと悩んでました。いや、悩んでます。で、関係ないかも知れないけれど優しく言えば最近少しお腹が緩めで濁して言えば昨日?一昨日かな?は、ゲほっリーぜんとってすごいなー気味でした。というかそうでした。気味じゃないです。そうでした。よく分からないけど分かる方がいれば教えてください。

  • これって失礼でしょうか?

    これって失礼でしょうか? 先日友人に男性を紹介してもらいました。友人の会社の同僚だったのです。メール交換から始まり、この前その友人も交えて飲みに行ってきたのですが、イメージと違いまして恋愛対象として見れませんでした。しかし、相手は私のことを気に入ったようで、それ以降もちょくちょくメールが来たり、誘って来たりします。 その度に気が向いたらメールは返す、誘われたら、しばらくは予定がびっちりで時間が作れないと言ってかわしています。 でも、空気を読んでくれずまだ来ます。 私は何か失礼なことをしていますか?