kemo100のプロフィール

@kemo100 kemo100
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/12/25
  • ネットで知り合った友達と会いました。そして

    20代前半の女です。 ネット上の共通の趣味の場で友達になり、1年ほどメル友をしている男性がいます。 今年の夏ごろ、彼が数年付き合っていた遠距離の彼女と別れてから以前より仲良くなり、住んでるところも近いし、ちょうどお互いクリスマス暇だったのでデートっぽいことをしました。 写メとかは見たことはありましたが、会って生理的にムリな人だったらどうしようという不安もありました。でも、私がつらいことがあったとき色々話を聞いてくれて支えてくれたし、元々好意を抱いていましたが、実際会って優しいし手つないだりもしたし、ますます好きになってしまいました。 私側としても、会って嫌われたらどうしようか不安だったのですが、気に入ってもらえたらしく、次遊ぶ予定もあります。 この話を友人にしたところ(この友人もネットでの交流には寛容な人ですが)、よく会ったねとか一般的には受け入れられにくいなとかそういう相手私だけじゃないんじゃない?とか言われれ、一気に不安になってしまいました。今まで彼のこと普通に信用していたのですが、一気に信用できなくなってしまったというか・・・。 しかし、私的には付き合ってくれるなら今にも付き合いたいくらです(笑)でも、もう少し一緒に遊んだりしてからの方がいいでしょうか? 相手もまんざらでもない感じなので(笑)もう少し待っていい印象を与えられたら彼から言ってくれないかな、と期待してしまっているのですが・・・(^^;

  • ルーズソックスが減ってます

    最近ルーズが減っててさびしいです。。。 私は今高1で、ルーズが大好きなんですが、友達は紺ソが多くなりつつあります。 他の学校はどれくらいなんでしょうか?それで、どんな子がルーズはいてますか? 私の学校(神奈川)はルーズ:紺ソ:その他が2:7:1ぐらいです。 あとルーズって何本くらいもってますか?それと何日おきぐらいに洗濯してますか? ルーズって洗うの大変なので、3~4日連続ではいてるんですけど変ですか? 友達だと1週間洗わないって子もいます。 紺ソはいてる子にルーズをどう思うか聞くと、ルーズは洗うの大変だし、紺ソよりちゃらちゃらみえるからやだそうです。 ルーズ愛用者の方、どうですか?

  • 面白い漫画教えてください!

    先日久しぶりに漫画を読んだら止まらず、今猛烈に面白い漫画が読みたいです。何かお勧めがありましたら教えてください! 希望としては・・・ (1)現実にはあり得ないような設定のもの (2)つい微笑んでしまうすっきりしたもの のどちらかをお願いします。ジャンルは問いません。できれば巻数が多いほうが嬉しいです。また最近の気分的にはあまり重く暗すぎるのは避けたいです。参考にそれぞれの傾向の好きな漫画は・・ (1)ワンピース、BASARA、ハンターハンター、20世紀少年 (2)赤ちゃんと僕 という感じです。色々とわがまま注文つけてすいません。 もし良い漫画があればぜひ教えてください!!