moiriのプロフィール

@moiri moiri
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/12/25
  • 「それは、お富さん!」ってセリフが落ちの漫画は?

    四こま漫画のタイトル/作者を教えてください。 うろ覚えなのですが、内容は以下です。 1コマ目)外国人の男女が手を取り合って、      「やっと、二人きりになれたわね!」と      うるうるしてる。 2コマ目)突然、背後から、別の外国人の女性が    登場して、「いい気なものね! 私が居なく    なって、まだ、2週間なのに」とか言う 3コマ目)驚く二人。「キャサリン! あなた、    死んだはずじゃあ!」 4コマ目)キャサリンと呼ばれた女性が、    首と、立てた人差し指を横に振りながら、    「チッ、チッ、チ! それは、お富さん!」 昔、多分、青年誌で立ち読みしたのですが、 今になって何故か思い出して、気になってます。 よろしくお願いします。