houkamanのプロフィール

@houkaman houkaman
ありがとう数5
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2015/03/31
  • 性別女性
  • 体調を悪くする方法

    体調を悪くする方法ってありますか? 精神的に辛く会社を休んだのですが、働いている場所は病院なので院長に朝検査すると言われました。 短時間でCRP値や尿検査の値を高くする事はできますか? 洗剤を飲もうかと思ったのですが、少量でも死に至る場合があると書いてありました…。 馬鹿な質問ですが、宜しくお願い致します。

  • 会社都合退社

    パート社員で1年半ほど働いて解雇になりました 会社都合退社でした、自己都合退社とどう違うのでしょうか? 失業保険とか多めにもらえるのでしょうか? 詳しい方教えてください。

  • SSDのパソコンについて

    SSDはHDDより消耗が多きいときいたことがありますが、毎回毎回シャットダウンさせて起動させる ことを多くするとSSD消耗大きくなり寿命短くなりますかね・・? できるかぎりパソコンがとらぶらない限りは休止で対応するとかでみたほうがSSDの寿命持ちますかね・・?

  • ほくろの癌は保険外なんですか?お早めにお願いします

    ほくろの癌 メラノーマはガン保険に入っても 適用外なんでしょうか?

  • これって…チケット詐欺だと思います。

    被害にあったのは今年の3月つい最近です。 4月に ある某コンサートのチケットを購入しました。 数日後、メールが来て、素早い対応したらこちらも すぐ送ると言っていたので 相手の口座に代金を振込 みました。 振込み確認の依頼の連絡をしましたが 1週間たっても確認の連絡が来ることなく チケットも届かず、またこちらから メールをすると、仕事が忙しい。来週には確認して 連絡するとのこと。 週が明けても連絡は来ず、耐えきれず、 再び連絡をすると、もうすでに送りましたと言われ ました。こちらはまだ住所を教えていないのに。 住所を知らないでどうやって送ったのか 尋ねると「疑ってるんですか?」と でも自分がそのようなことをしていたので そう思われてしまいますよね。 すみません。とその時は謝ってました。 なので今週中には送ってほしい。返信しましたが それから連絡は待っても来ませんでした。 もう間に合わないのでキャンセルしたい再び連絡を すると「そんないきなり言い方悪いですね。でも自 分でもわからないけど手元にないんです。」と来ま した。 向こうからは謝ってくれたときに「もしチケ ットがコンサート当日までに送れなかったらお金は 返金す る」と言っていたので、コロコロ言うこと変 えて自分が言ったことに責任持てないのかなと感じ ました。。 私と向こうとはメールでの連絡手段 しかありません 。 それから今まで「金を返せ」と言ってきましたが、 いっこうに返す気配が ありません。 自分がとどけ るものを届けなかったことについてまずは謝るべき なのではないかというとそんなこと言われるなんて 残念です。と言わんばかり。 現在返信が来なくなりました。疑問がかなりありま す ・チケットの詳細をなにひとつ教えてくれなかった 。そのような質問をすると別の話へもっていきまし た。 ・ 前に自分で間に合っなかったら返金する と言っていたはずなのに、なぜ今ごろになって も手元にないと言ってきたのか ないとわかった時点でこちらに知らせようとはおも わなかったのか? このことを聞いたら言い方悪いですねとしか 触れられなかった。 ・お金を返金する気が全くないのに何故まだ連絡を とっているのか? 今の私の現状は、 ・相手が教えてくれた銀行振込み先に1万2千円を振 り込んだ 証明出来るものはとってあります 最後まで読んでくださりありがとうございます。 も し答えてくださる協力的なお方がいれば、お願いし ます。