nisco89のプロフィール

@nisco89 nisco89
ありがとう数3
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2015/03/31
  • 妻が毎日朝晩いない

    結婚18年で、私は50歳、妻は45歳、高校生と小学校高学年の子供がいます。妻は、専業主婦ですが週末を含め、毎日朝晩ヨガに行って、顔を合わすことがありません。帰って来ても声を交わさず、部屋に篭ります。食事は昼間簡単に用意したものがテーブルに置いてあるので午後7時頃帰宅後一人で食べています。子供達は戻る頃には食事を済ましています。妻は元々料理が上手でそれで結婚したのですが、朝は菓子パンかオニギリが置いてあり、夜はオカズがご飯に乗った丼にようなもので手抜きです。2人目が出来たときから8年間関係は持っていません。用事があるときはラインでメッセージがきます。自分が求めた結婚生活とは違うので離婚してやり直したいのですが、何度か離婚しようと持ちかけたときには拒否されています。資産は全額あげる、養育費は当然払い続けると持ちかけた時も、将来の収入から自分の生活費を貰えないとダメだと拒絶されました。僕が好きで結婚しており、彼女に対する愛情を持っていますが、彼女は僕の経済力に期待して結婚したにすぎずそもそも愛情が薄く、子供が生まれた時点で子供に愛情が移ったんだと思います。最近35歳で結婚して子供が二人いるが同じように旦那と家庭内別居状態のガールフレンドができ、その彼女の年齢を考えるとお互いに離婚し、彼女と再婚して彼女との子供が欲しいと思い出しました。彼女はそうすることを強く望んでおり、彼女の側の離婚はそれほど問題なさそうです。こういう状態で彼女と生活して新たに子供を作るにはどうすればいいでしょうか。不倫の慰謝料や子供の養育費を含めて今の資産を失うことは構いませんが、将来の収入は新しい生活のために確保したいと思っています。

  • ディズニー また値上げですが行きますか?

    ディズニーがまた値上げしますが行きますか? チケットは高いし 交通費 食事代も高いし。 母親はあんたが小さい頃はもっと安かったけど 今は行きたくても行けないと言っていました。 これから上がる一方ですかね?

  • 睡眠不足を解消するには

    仕事が終わって帰宅が遅くどうしても寝る時間が遅くなってしまいます。 疲れを残さないためにも睡眠不足を解消したいのですが、なにかコツはありますか? (女性です)

  • アニソン限定で、爽やかな風を感じるような曲

    近くの公園では、桜がもう満開となっています。 やっと春が来たと思う毎日ですが 質問タイトルにあるように、アニソン限定でお願いします。 みなさんが聴いていて、「爽やかな風」を感じるような曲があれば教えて下さい。 出来れば1~2曲でいいのでお願いします。 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/index.html 個人的には、焼きたて!!ジャぱんの主題歌が好きで良く聴いています。。 RYTHEM ホウキ雲 https://www.youtube.com/watch?v=X1U1EYS2J7k http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ya/yakitate/index.html

    • ベストアンサー
    • noname#246945
    • アンケート
    • 回答数27
  • 我が家では 今日 今年 初めて蚊が発生です 皆さんはいかがですか?