jjjaaajjjaaaのプロフィール

@jjjaaajjjaaa jjjaaajjjaaa
ありがとう数5
質問数23
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
13%

  • 登録日2015/03/30
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県その他米国
  • 彼の言動に疑問

    私 21歳 学生 彼 29歳 社会人 です。 私の彼は士業と会社経営を掛け持ちしており、社会的にとても成功している人です。 勉強熱心でクライアントからの信頼も厚く、働くのが楽しくて仕方ないようです。 彼は家庭環境が悪く(母子家庭かつネグレクト気味)、苦労して今の地位を得たようで、わたしはそういった面をとても尊敬しています。 しかし最近、彼の言動に疑問を感じています。具体的には、 ・いる場所、やることが変わったら必ずlineしなければならない(今から~する、など) ・サークルやゼミなどは男がおりモヤモヤするので、彼もその間女と遊ぶ(私のゼミ合宿の時は、元カノと旅行に行くと言っています) ・女友達と遊ぶときも不機嫌になる(lineを無視される) ・何か約束を破ったら罰則 などです。これだけ見ると彼が一方的に悪いようですが、今の状況は私のせいでもあります。 彼は、嘘をつかれるのが何よりも嫌いで、付き合う前からそれは言われていました。しかし私は何度か嘘をつきました。具体的には、 ・最初のデートで、お腹が空いていると言ったが空いていなかった。 ・普段学校にはスボンを履いていくと言ったが、スカートを履くときもある。 ・ゼミの歓迎会で、11時までに帰ると言ったが5分遅れた。 ・お風呂入ってくる、とlineしてそのまま寝てしまった。 などです。彼によく思われたくて言ってしまったことが多いです。 こういった私の嘘が原因で、彼は私を一切信用できなくなったようです。 最初は私が悪かったんだと思って、必死で謝ったりしてきましたが、最近彼の言動はあまりにも度が過ぎるのではと思ってきました。 でも、最初に裏切った(嘘をついた)のは私だし、社会人としてはすごく尊敬できるし、やはり私が悪いのではと考え、訳がわからなくなっています。 客観的に見てどう思われますか? 努力家で誠実、周りから信頼されている彼と、わたしをなじり、監視してくる彼は、どちらが本当でしょうか。

    • 締切済み
    • noname#213328
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 下半身デブから脱出したい!

    中3の女子です。 春から高校生になるのですが、お尻と太ももが かなり太くて悩んでいます。 下半身やせのために、スクワットをしてみたり 四股ふみダイエットなどをしてみたりしたのですが、 痩せるどころか、下半身が無駄にカチカチに なってきて、太ももが固くなってしまいました。 ウォーキングもやっては、みたものの 全く足に効果が見えません。 春から高校生なのに、このままでは 自信をもってスカートをはくことが できません。 どんな方法でも、頑張ってやれる 自信があります! なにか、いい足痩せの方法があるなら 教えてください。

  • ミレニアム・ベビーがついに高校生に

    2000年(平成12年)1月1日~4月1日に生まれた方が、 明日から高校生になります。 私はショックです。自分の加齢に。 あなたはどうですか? 三十代の方にお尋ねいたします。