yuria0929のプロフィール

@yuria0929 yuria0929
ありがとう数0
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2015/03/22
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県山口県
  • 髪の毛を切るか切らないか…

    今年の四月から高校生になる者です!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 今悩んでいるのが髪を切るか切らないかです! 私は中2の7月頃から髪の毛を伸ばし始め、(途中でちょこちょこ切っていたが)今では胸の中心くらいまで伸びています!セミロングくらいですね! 髪の毛を伸ばしてみたいという気持ちもあるのですが、いろいろなことがあり気分転換にボブくらいまで切ってしまおうと思ってます。 あ、えっと、質問に入ります(´・ω・`;)スミマセン 1、高校生になるんだったら髪の毛は長い方がいいか 2、ボブでのいい点、悪い点 3、やはり長い方がアレンジが沢山できてかわいいか ぐだぐだですみません よかったら回答お願いします(`・ω・´)