kobejun6550852のプロフィール

@kobejun6550852 kobejun6550852
ありがとう数4
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2015/03/20
  • マックの野菜生活

    先日久しぶりにマクドナルドに言ったのですが、そこでハンバーガーセットの飲み物に野菜生活を選びました。 家に帰って飲んでみるとあまりの薄さにびっくりしました。 わたしは普段お昼の時にパックの野菜生活を飲むのですが、全然違いました。 わたしが変だったのでしょうか。

  • 絶えぬ彼女の暴力に対して

    こんにちは。 題の通り絶えぬ彼女の暴力に対して悩んでおります。 彼女とは2年の付き合いで、結婚も約束していましたが、 結婚したその後が心配なのです。 また、自分自身としても結婚していいかわからないのです。 皆様のお知恵をお貸しください。 私は24歳で、彼女は22歳。 2歳離れていますが社内恋愛をし、彼女は職場を辞め、私と一緒に同棲しています。 料理は美味しく、それでも安く。掃除も細かくし、いつもきれいな状態を保ち、 そこだけ見れば、良い彼女かもしれません。 ですが、彼女は人よりも短気に見えます。 自分の気に入らないことに関しては、そこまでは怒りませんが、 終わるまでグダグダと愚痴を垂れこみます。 また、喧嘩するとき、すぐ彼女は手を出してきます。 一度鼻の骨も折られたことがあります。 喧嘩最中は怒鳴る蹴る、殴るのオンパレード。 人の眼も気にせず叫んだり身勝手な行動したり・・・。 また、私が阻止するために腕をつかんだりすると「暴力だ、DV夫になる、こんな奴と結婚なんかしたくない、別れたほうがましだ」そう連呼しては叩くのを辞めません。 どっちがDVするとやら・・・。 激しい喧嘩の時は首を絞めてきて殺そうとしてきます。 男なので彼女よりは力があるのでなんとか阻止、避けたりもできますが 子供を産んだときが怖いのです。 私は仕事が長引くときがあるし、基本仕事で家を外すことが多いので もし、子供を産んだとして、彼女が無事、何もなしで育てられるか不安で仕方がありません。 普段の性格を見れば良い彼女です。 離れることは嫌なのですが、結婚はまだしないほうがいいのでしょうか? 子供を産んだとき、彼女は暴力を子供に向けるでしょうか? ご回答、宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#206346
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • 母親が不倫しているのをこのまま我慢すべきでしょうか

    【※長文になります】私は29歳で一人っ子です。私が中学生の頃母親がスナックを始めて、そこで出会った男と不倫し始めました。家に帰るのは、私と父が会社や学校にいってる昼前に帰ってきて、夕方にはスナック兼男との家に行くとゆう生活が始まりました。 その時は私も父も不倫しているとは思ってなかったケド、生活のすれ違いが続き父も荒れ始め、私に八つ当たりするようになった。 高校生になったある時、母から「明日からお母さん帰ってこないから悪いケドよろしくね」とゆわれ、正式に別居が始まった。父の八つ当たりがひどかったある日、母に呼ばれて知らない家に連れていかれた。そこにはイカツイ男がいて、そこで初めて不倫していると知らされた。 そこからは開き直ったように母は私に不倫相手と会わせたりして、父にはこうゆう嘘をついてねとか、まだ思春期の私には辛い生活でした。父と二人の生活は、八つ当たりは収まったものの、大好きな父に嘘をついて生活しないといけないとゆう罪悪感がすごかった。 こんな中途半端な事するなら離婚してと母に頼みましたが、私が成人するまではできないとかお金の問題もあるしとかゆって聞いてくれなかった。 高校卒業したら、だんだん母の金銭感覚がおかしくなってきて私にお金を借りるようになって、町金や闇金からも借りてたみたい。挙げ句の果てに私にも町金から借りてほしいとゆわれ、もうどうにもならない一生のお願いと懇願されゆわれるまま何社も借金した。 勝手に私の声真似して融資の申し込みした時もあった。 男と喧嘩になって夜中に助けてと呼ばれたり、逆に男の方から、家賃や光熱費を渡したのに母が勝手に使いよったと私に文句の電話をしてきたり、、上げればキリがないほど他にも色々振り回されたケド、母は男・金以外は本当に優しい母だったのでどうしても嫌いになれず、今まできました。 不倫は夫婦の問題だから、父にもそうさせる原因があるのはわかるし、否定はしません。 でも、子供にはわからないようにしてほしかった。間に挟まれる辛さを考えてほしかった。 今私は結婚して父と旦那と住んでいます。 そして妊娠して臨月にはいったところで、母が心を入れ替えて新しく人生やり直したいといい、家に帰ってきました。 父はすごく喜び、明るくなりました。 しかし、母は昼間に不倫相手のところにご飯を持っていたりしていて、結局変わっていません。 正直、やっと普通の家族になれると嬉しい気持ちがあったので、ズルズル不倫している母にものすごく嫌悪感が出てきました。喋りたくもない、孫に触れてほしくないとまで思ってしまいます。 もう縁を切りたいと思いますが、嬉しそうな父を見てるとこのまま我慢して過ごすのがいいのでしょうか。 今ごろこんな気持ちになるのはおかしいでしょうか。 こんなモヤモヤした気持ちで子供を産むのは嫌です。。