imai12のプロフィール

@imai12 imai12
ありがとう数11
質問数0
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2015/02/19
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 旦那にもっとかまってもらいたいのですが…

    ダラダラと長文になってしまったことをお許し下さい(>_<) 先ほどメル友の件でこちらに質問したら、早々にやめた方が良いとみなさんからアドバイスをいただきました。 自分は自らメル友やセフレを、探していた訳でもなく、たまたま知恵袋で質問したらメールしたいと言われて始めただけなのですが、本当は旦那としたいんです。 結婚前は、男の人に可愛い可愛いとちやほやされてて、旦那も昔は褒めてくれていたし、態度からも可愛がってくれてるの感じましたが、最近は連絡事項ぐらいのメールで絵文字もなし… 褒め言葉もなし… ただ父親としてもとても頼りになりますし、普段は笑顔もあり仲は良いのですが… 私のタイプが旦那の好みのセクシー系ではないのでそれもあるのかもしれませんが女としてみてくれてるのか不安になって… そりゃ結婚6年目にもなり子どももいればどんなに小綺麗にしてたって飽きてきますよね… 体型もかわってないですし、お化粧もちゃんとしますし… きっと自分でもさみしい気持ちがあって、ほいほい知らない人とメル友になってしまったんです。 こちらはきっぱり会えないと言いましたが向こうはきっと下心があるからかメール上ではとても良いひとです。 世の男性の皆さん、奥さんがどんなことをしたら、褒めたいとか、ドキっとしたりしますか? 前みたいにメールくれたり、もう無理なんでしょうか… 本当はメル友なんかほしくもないし、メールして多少ドキドキしても本当は旦那としたいのにな…とか思ってるんです(>_<) メル友については、皆さんからのアドバイス通りどうにかやめたいと思っています。 私としては昔と変わらずベタベタ甘えてて、それが逆に当たり前になって逆効果なのでしょうか… 教えて下さい。 会うつもりはないのにメル友の質問したら、みなさんに浮気する前兆だとか言われて、悲しくて… 情けない質問をしてすみません。

  • 彼氏と別れるのが怖いです。

    長文、乱文失礼します。 現在、付き合っている彼氏がいるのですが、いつか別れると思うととても怖いです。 ネットで知り合っていて、もうすぐ2ヶ月になりますが、免許を取っていないとのことでお互いにあったことはありません。 元は、彼が告白してくれたのですが、その時点でも付き合うという関係が怖くて一度目はお断りしたのですが、再度告白してくれたのでOKしました。 最初は、そこまで好きでもなかったので、別れてもいいとまでは行きませんが、たいして気にしていませんでしたが、最近になってどんどん好きになってしまい。まだ別れようとも言われてないのに別れると告げられる時のことを考えてしまいます。 彼氏の方にも怖いと打ち明けたのですが、まだ先のことなんてわからないと言われ、この先付き合ってく自信がないなら告白しないでよとまで考えてしまいます。 ネット恋愛しているのも不安の要素なのかしれませんが、初めて付き合うということをしたので、何もかも不安で仕方がありません。彼氏の方は今まで何度か告白して付き合ったりしているみたいです。先日も告白されたようで、結局は断ったみたいですが好意を寄せられることがあまりに多いがために心配になってきます。 付き合ってはいたいのですが、いつか別れることを思うとこのところも睡眠も取れず、ネガティブになってしまいます。 どう考えることが良いのでしょうか?

  • 個人面接か集団面接か聞くこと

    こんにちわ。よろしくお願いします。 中途採用の応募で書類選考が通過後、面接日いつがいいかと複数日細かい時間を提示してくれ、第三希望まで連絡くださいという会社が多いと思います。そのときはたいてい個人面接ですが。 中には一日だけ提示し何時スタートですという会社がありこれは集団面接かな?と思う時があり電話連絡の際はこれは集団面接ですか?と聞いてしまいますが特に問題ないですよね?

  • このMSの絵を評価してください。

    このmsの絵を評価してください。よろしくお願いします。

  • 妊娠14週5日目になる、妊婦です。

    こんにちは。  以前から少しだけ、ここで質問させて貰っています。 最近、少しお腹が大きくなり始めています! お風呂上がりに、鏡で自分のお腹を眺めている時の事です。 何かが、左から右へ移動するのです・・・。 それが、何か全く分からず; ただ単に、町が移動しているだけなのか? もしくは、赤ちゃんが移動しているのか? ん~ 不明です(@_@;) それに、お腹の赤ちゃんは、左の方が居心地が良いみたいで♪ よく、お腹の上に手を当てた時、左ばかりがふっくらしています。 皆さんも、この様な経験ありますか?

    • 締切済み
    • ed4
    • 妊娠
    • 回答数2