sakana_osakanaのプロフィール

@sakana_osakana sakana_osakana
ありがとう数5
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2015/02/17
  • 共働き主婦の方、専業主婦はダメ?

    既婚男です。 よく会社でも、既婚で働いてる女の人が、専業主婦をバカにする発言します。 マンションの理事会で物別れになる原因が、暇な主婦の意見だとか、 なんかかわいそうとか。 私自身は妻が専業主婦ですが万歳です。 ものすごく支えられてるから。 でも、同じ女性から見たら、やはり思うところはありますか?

  • 共働き主婦の方、専業主婦はダメ?

    既婚男です。 よく会社でも、既婚で働いてる女の人が、専業主婦をバカにする発言します。 マンションの理事会で物別れになる原因が、暇な主婦の意見だとか、 なんかかわいそうとか。 私自身は妻が専業主婦ですが万歳です。 ものすごく支えられてるから。 でも、同じ女性から見たら、やはり思うところはありますか?

  • 共働き主婦の方、専業主婦はダメ?

    既婚男です。 よく会社でも、既婚で働いてる女の人が、専業主婦をバカにする発言します。 マンションの理事会で物別れになる原因が、暇な主婦の意見だとか、 なんかかわいそうとか。 私自身は妻が専業主婦ですが万歳です。 ものすごく支えられてるから。 でも、同じ女性から見たら、やはり思うところはありますか?

  • 共働き主婦の方、専業主婦はダメ?

    既婚男です。 よく会社でも、既婚で働いてる女の人が、専業主婦をバカにする発言します。 マンションの理事会で物別れになる原因が、暇な主婦の意見だとか、 なんかかわいそうとか。 私自身は妻が専業主婦ですが万歳です。 ものすごく支えられてるから。 でも、同じ女性から見たら、やはり思うところはありますか?