chinjuhのプロフィール

@chinjuh chinjuh
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/24
  • 夏休みの読書(小学一年生)

    先生から最低三冊読んで感想文を書きなさい(感想はほんの数行なんですが)との宿題が出ます。私自身、読書が苦手でどんな本が良いのか見当がつきません。 こんな本を面白がって読んでいたよ、というのがあればぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • タンゴ「さらば草原よ」の”que he recorrido”

    "(Adios pampa mia) que he recorrido" 何度レコードを聞いても 「ケ エ ルルレコルルりード」  --- か 「ケーー ルルレコルルリード」  ーーーー なのか聞き取れません。 Que he の発音はどちらなの でしょうか。 単に私の聞き取る力が無いの でしょうか。 この疑問に答えて戴ければ 幸甚に存じます。 大和男子 拝

  • ポストペットでメール送受信できない

    ポストペットV3をWinXPHomeにインストールしたのですがうまくメモリーが128Mしかないせいかうまく動かなかったので、昔使っていたポストペット2.0をインストールしましたが、yahooのフリーメールアカウントを使って設定したのですが、「popサーバが違います」とか「SMTPサーバが違います」のようなエラーがでます。設定もあちこちHPをみてチェックしたのですが問題あるように思えませんし、ocnのプロバイダーのものを設定してみても同じでした。ソフト自体に問題があるのでしょうか? 一ヶ月ちかく悩んでいます。

  • J-SKYとJフォンって同じ?

    J-SKYとJフォンって同じなんでしょうか? PCからグリーティングカードを送りたいのですが、J-SKYには対応してるみたいなのです。 友達の携帯は、Jフォンって言っていたような気がするので・・・ 友達のアドレスは、(○○@jp-k.ne.jp)です。 よろしくお願いします。

  • ヒーローの着メロを・・・。

     僕の携帯はiモードなんですが、着メロをヒーロー物にしたいんです。機種はD502iです。  仮面ライダーとか、ウルトラマンの主題歌の着メロの作る表?(あの、こうやって作るて書いてくれてる奴。)を載せているホームページがあれば教えてください。  本でもいいです。ただ、なんか本でも仮面ライダーしか載ってなかったりしてるから、僕的にはヒーロー物を特集しているようなものがよいです。