wsx852のプロフィール

@wsx852 wsx852
ありがとう数12
質問数50
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
95%

  • 登録日2015/02/16
  • FX取引についての質問です

    ご覧いただきありがとうございます! これからFX取引を始めようと日々勉強しているところです。 ポジションを持ち、損切り(逆指値)設定していて、その設定値に達しているのにかかわらず、大暴落また大暴騰により一気に値が飛んでしまい、損切りにならないというようなことは起こるのでしょうか? 株取引だとその企業にとんでもないマイナス(ロングポジション保有時)、またはプラス(ショートポジション保有時)の情報が発表されてしまうと、損切り設定していても、その値で買い手、または売り手がつかずにストップ高、安になり損失がどんどん拡大してしまいます。 FX取引の場合はこのようなことは起こる可能性があるのでしょうか? それとも、損切りさえ入れておけば、大暴落大暴騰にかかわらず、設定値で(多少のスリップはしょうがないと考えて)必ず切れると考えてよろしいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 外国、レンタカーでスピード違反

    2020年 1月21日 イギリス サマーセット&エイボン警察管内でスピード違反(ネズミ捕り)で捕まりました クルマはレンタカーで 道路はA何がしか、B何がしか、いずれにしても モーターウェイ(M何がし)ではない国道上、但し ドライバーは私ではなく レンタカー契約時にコ・ドライバー登録した同行の友人でした 法定速度を多分十数マイルオーバーしていたものと考えていましたが 撮影されたことがその時点で分かったので覚悟を決めてサマーセット&エイボン警察からの召喚状というか、請求書というか を待っていました ほどなくサマーセット&エイボン警察から文書が郵送されてきたので 確かにスピード違反したこと、但し その時点のドライバーは私ではなく友人であったこと その友人の免許証番号、パスポート番号等を同封されていた所定の書式(フォーマット)に記入し サマーセット&エイボン警察指定のアドレス宛に郵送しました ところが 先方指定のアドレス中のZIP Code(郵便番号にあたるもの)が間違っていたらしく 私の返信は不達に終わった模様でした そんなこんなでしばらくは なしのつぶて状態 だったのですが 今度はe-mailで(私からの)返信がまだ到着しない、と言ってきました 私はe-mailで 文書受領後すぐに国際airメールで発送したことを伝えると同時に添付ファイルとして 発送した時の郵便局の日付入りの領収証(レシート)と 送付文書そのものをスキャンしておいたJPGイメージを送信しました ほどなく サマーセット&エイボン警察からやはりe-mailで 私の主張を受け入れること、受け入れに付随して この件の ”CASE FILE" が Closedされたこと を知らされました そういうわけで 私はこの件ではどうやら無罪放免 となったものと理解し 今後は 違反したドライバーたる友人にサマーセット&エイボン警察から接触があるものと考えました ところが 私が無罪放免を知らされてから既に2ケ月近く経つのですが 違反ドライバーである友人へのサマーセット&エイボン警察からの接触も皆無なのです これをどう解釈すればいいか 判断に迷うので この質問をいたします 最も得手勝手で虫がいい考えは先方が送付先アドレスを誤記したことに鑑み一切を白紙化した、というものですが いかがなものでしょうか? ちなみにサマーセット&エイボン警察が知らせてきた 無効のZIP Code は 2020年 1月に イギリスの郵便局にあたると思われる Royal Mail という 役所だか 組織だか が無効化したことをネットで確認しました

  • アイアムステルダムシティカードでのゴッホ美術館予約

    アイアムステルダムカードを購入したので、これを使ってゴッホ美術館を予約したいのですが上手くいきません。 https://www.iamsterdam.com/en/i-am/timeslots/van-gogh-museum#citycards このサイトで予約するそうなのですが、最初のページで人数を入力しCity Card or Order numberを入力したところで、番号が違うといわれてしまいます。 「Enter a valid City Card number starting with AM04. Or use the order number on your City Card voucher.」 アイアムステルダムシティカードを予約したときの、予約番号・PIN番号両方いれてみたのですが、ダメでした。 ちなみにアイアムステルダムカードはGETYOURGUIDE経由で購入しました。 メールで送られてきたバウチャーを現地でチケットと引き換えるため、チケットの番号はありません。 この予約番号がorder number に該当するのだと思ったのですが、他にも割り当てられた番号があるのでしょうか? 日程が近いのでチケットを直接送ってもらう時間もありません。 情報が少なくて申し訳ないですが、回答よろしくお願いします。

  • マレーシアの魅力とは

    マレーシアの魅力にはどのようなものがありますか?マレー半島側とカリマンタン島側とでは、雰囲気は全然違うのでしょうか?

  • ハワイ島観光のスケジュール 無理はありますか?

    ハワイに新婚旅行を予定しています。ハワイ島の次のスケジュールについてご意見伺えると幸いです。またキラウエア火山のツアーについて伺いたいです。 <12/24> 成田発、ホノルル経由でヒロ空港にお昼くらいに着 ヒロの街を少し観光し、レンタカーにてドライブしながら気になるポイントで止まり、コナの街を目指す。コーヒー農園も回れると良い。滞在はコナ <12/25~12/27> マウナケア星空観測、ホエールウォッチング、キラウエア火山(明るい内も夜も見学)を1日一つずつ観光。(すべてツアー)12/25は休業が多いので調べる予定。滞在はコナ <12/28> コナ空港からホノルルへ 一番気にしているのはヒロの観光とキラウエア火山ツアーです。ツアーでヒロの街をバタバタと回りたくないので、できればレンタカーで行きたいです。レンタカーで行くのにコナからは遠く日数がないのでヒロ空港着はどうかと思いました。ただキラウエア火山のツアーに参加するとヒロ観光が一緒になっているものがほとんどです。なのでわざわざヒロ空港からコナに行くのは無駄なのかと思ったりしています。 キラウエア火山はいろいろ寄るのではなく、キラウエア火山を時間かけて観光したいと思っていますがそういうツアーが見つかりません。一つ見つけましたが、赤い火が見えないと予め分かっている日はツアーを決行しないと書いてありました。 キラウエア火山に時間をかけるツアーをご存知ないでしょうか。チャーターは高いです。 ちなみにキラウエア火山へもレンタカーで行きたいと思いましたが、火山は日々変化するのできちんと情報を調べているツアーの方が確実だと聞いたのでツアーにしようかと思っています。また、コナからは遠く夜の運転は危ないとのこと。