rarara78のプロフィール

@rarara78 rarara78
ありがとう数3
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/02/11
  • キャバクラの女性です。

    大阪でずっと指名してきた女性です。友達の悩みです。 この場合、どう予測できるのか友達へ回答をください。よろしくお願いします。 大阪にあるセクキャバの女性を友達は1年間指名しました。 女性は同じ系列店で移籍をしていきましたが、指名をし続けました。 今月の15日に南口の店から、北口の店へ移籍をしたとき、先々週は木曜日と土曜日が 出勤に載っていて、その友達は土曜日に指名をしようと店へ行きました。 ところが、30分たっても、指名の女性は現れず、体調不良と言われ、 帰りました。 女性は、北口へ移籍したとき、ちゃんと北口へ移籍した、と連絡きてました。 木曜日までは出勤前のラインは送ってましたが、土曜日も出勤日になっているにも かかわらず、土曜日はラインがきませんでした。 以後、出勤は次回未定の状態となりました。 でも、店の出勤表には、土曜日は南口でも北口でも両方載っていました。 いつも出勤しないなら消すはずなのに、体調不良にもかかわらず最後まで削除されてませんでした。 友達は木曜日行けばよかったと後悔しました。 そこで、僕がお店へ電話しました。 南口の店は、南口も北口も在籍ないから、もう出勤しない言われました。 北口の店は、在籍あるし、まだやめてない、予定ですねと言われました。 日曜日、友達は彼女へラインを送ったのですが、いつまでも既読されなかったので もしやめたなら、もう返信は二度としてこないはずだから諦めるしかない、思いました。 でも、火曜日の朝に彼女からラインがきたんです。 内容は、ちぃちゃん  とだけありました。〔ちぃちゃんは、友達の名前です〕 しかし、友達は忙しくて、水曜日にそれに気づき、ラインを返しましたが 土曜日現在まだ既読されてません。 友達が悩むので、友達も一緒に参加で、その女性を詳しく知っていると思われる 同じ系列の店で働く女性を指名して話を聞きました。 皆さんの回答から、セクキャバの女性は信用できない、裏では気持ち悪いとか叩いていると思われるが、どうしても友達の気が晴れないので、店へ行きました。 すると、彼女はやめたがっていたこと。 やめたかは今の時点ではわからない。 南口でボーイさんは彼女が嫌いで、北口へ追いやったこと。 在籍は出勤しなくても、載せていることが多く、移籍となるとかなり精神的に 追い詰められるので、やめることを考えてしまうこと。 信用してないが正論であり、もう絶望的だな、思いましたが、 彼女のラインは、もう解約されたのか?もう読まれないのか?質問したら、 まだしてないはず、一言だけ送って、当日即解約は考えられない、ブロックされてないなら〔確認済み〕また返信があるはず言われました。 友達は、火曜日にきた、ちぃちゃんというラインだけが気になってます。 続きが気になってました。 どうしてそのときすぐ返信しなかったのか後悔してました。 彼女から送られてきた、ちぃちゃん、だけのライン。やめたなら、完全にお客さんは切られ、返信ないはずだが、火曜日にきた、このライン。いったいどういう意味だったのか? この後、彼女から本当に返信はくるのか? 土曜日の両方出勤載っていて、今回だけは削除されなかったことも気になります。 友達へ回答をください。