nano813のプロフィール

@nano813 nano813
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/02/09
  • 失恋しました。

    高3男子です。 長文失礼します。 先月、3ヶ月と3週間程付き合った1つ下の彼女に振られました。 理由は、遠距離に自信が無い、部活に集中したい、束縛に近いものが無理だと言うことでした。 彼女はどうして私と付き合ったのか分かりません。 元カノと私は同じ部活をしていて、お互い別の学校なので彼女との面識はありませんでした。 彼女は私に1年ほど片思いをしていて、直接話した事はありませんが、私とLINEを1年程していました。 直接会うキッカケになったのは、去年のインターハイで彼女が出場を果たし私がお土産を頼んで、それをもらうために2人で会う事になりました。 自分はその時初めて彼女の顔を見ました。 彼女はとても可愛い顔をしていて、自分は人生初の一目惚れをしました。 直接会った次の日からは自分も積極的にLINEをしました。 それから2週間後くらいに彼女から告白され、お互い両思いだったので付き合う事になりました。 告白を受けた時には自分は県外就職を決めていて、もちろん彼女も告白をする前から私が4月から県外に行くことも知っていました。 付き合い始めてから2ヶ月経とうとしてから彼女の異変に気づきました。 どことなく元気がなく、自分が心配しても「大丈夫だよ。」の一点張りでした。 別れてから知った事ですが、もうその時には遠距離に彼女は自信がないから別れようか悩んでいて、私の事が好きかどうかわからなくなっていたとの事でした。 彼女の元気が無い状態は一ヶ月以上続いてこれ以上彼女に聞いても本音を言ってくれないと思ったので、私は彼女の部活のチームメイトに彼女の事で何度か相談をしたり、彼女が悩み事をかかえていないかと聞いていました。 その私の行動が彼女にとっては監視されていると思われ束縛だと感じられてしまいました。 長々とした長文になってしまい失礼しました。 私は何で彼女は遠距離になってしまうとわかっていて付き合い遠距離に悩んで口を閉ざして1人でずっと悩んでいたのかわかりません。 私にとって彼女は初めて自分から好きになれた彼女だったので本気でお付き合いをしていたので、なんだか彼女に騙されたような気分です。 本当は元から私の事など好きではなかったのでは?と別れてから思うような事もありました。 彼女は一体何を考えて私と付き合っていたのでしょうか?