t0mo12tom0のプロフィール

@t0mo12tom0 t0mo12tom0
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/01/31
  • 23歳 10歳上の男性と結婚しましたが。

    付き合った期間は3年ほどで結婚をし、 そろそろ結婚期間 2年目に突入しようとしています。 関係は良好で、1番の親友のようで、 恋人のような異性という感覚はありません。 でも仲良して特に喧嘩もなく 日々を過ごしています。 お互い浮気などこれといった理由は ありませんが、、 離婚してもいい。 と常日頃思っています。 理由としては •初めて実家を出て生活をして もっと色んなことをしておけば良かったと思う。 例えば一人暮らししたいなぁ。など、今更思う。 •もっと自分のためだけ考えて生活したい。 •このまま安定した生活をしておさまることに 不安感がある、そんなのいやだ! 人生一度きりなんだからもっと自由にしたい! このように思います。 それが離婚したい気持ちです。 ですがバイトはしていても 社員ではない。 なにも納得いくような離婚の説得もできないような 浅はかではあるのは 承知しています。 彼は家族として好きです。 ただそれだけです。 これからどうしたらよいのか 誰も相談する人がいないので 書き込みました。