sapporo2banのプロフィール

@sapporo2ban sapporo2ban
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

こんにちは(*^_^*)

  • 登録日2015/01/29
  • 高校に入る前に二重

    出来れば、 中学生、高校生の方に 回答いただきたいです!!? 私は、奥ぶたえで1度アイプチを したら、はまっちゃいました笑 今わ中学2年です。 高校に入る前に二重の 埋没法(切らなくて糸で止める)を しようかと考えてます(。-_-。) 親にもOKは得てます!!��� ※私が行きたい高校は、 メイク禁止だと思うのでアイプチは できませんっ!!また、面接シート見たいなのと顔が違かったら学校から注意されますか?? 最後の質問です、 もし自分の彼女がその整形をしてたら イヤになったりしますか?? そして将来二重の人と私が結婚して その子供が一重だったら イヤになったりしますか?? 高校に入ったら、好きな人作って 楽しくしたいな、って思ってるんです。 是非回答おねがいします!!!!