danny-loveのプロフィール

@danny-love danny-love
ありがとう数5
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2004/12/20
  • こんな香水・・・教えて!!

    今探している香水があります。 私はエタニティが好きで、その探している香水もフローラル系です。 私のその香りのイメージは「大人の女性(お姉さん)」です。 数年前からたまにつけている方と街ですれ違いますので、 新しいものではないと思うのですが・・・。 香水のお店を見つけては、探しているのですが、なかなかみつかりません。 (トップやラストなどで香りが変わるので、テスターで見つけられないのかもしれません) 洗練された綺麗な香りです!! このイメージに似た香水、 そうじゃなくてもかまいませんので・・・ よろしくお願いします!

  • 英語で何ていうの?

    いつも付き合い悪くてごめんね。 いつもつれない奴でごめんなさい。 を、英語でいうとどうなるでしょうか? クリスマスカードに添えようと思っています。 お願いします。

  • こんな洋楽教えて下さい。

    洋楽初心者です♪ 今はアヴリルやミッシェル・ブランチやLILLIX聞いてます。こんな感じの曲が好きですw洋楽詳しい方ならこうゆう感じの曲のジャンルなんていうんですかね? ポップ&ロックっていうんですか?何もわからず聞いていますw英語もわかんないけど聞いてると幸せな気持ちになって、体が勝手にノッてきますw 出来れば女性シンガーでなんていうのかな~あまりロックを前面に出してないで、綺麗な感じというか・・。ロックとポップがちょうど良く混合しているというかwゆったり聞ける所とノリノリで聞ける所があるというか・・・w 自分はアヴリルがそうだと思っています(かなり初心者意見w アヴリルのスケーターボーイ?とかいいですねw まとめるとギターでガンガンとかじゃなくて・・・。 あ~わけわかんなくなってきたw もっとこんな感じの洋楽しりたいのでお願いします!