tree-technoのプロフィール

@tree-techno tree-techno
ありがとう数7
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/01/21
  • 心の底から、嫌なものは、何ですか?

     私は、暴力、です。 (言葉の暴力なども含みます)  皆様は、何でしょうか?

  • 帰宅後に仕事のストレスを和らげる自分の部屋とは?

    ストレスで精神や身体が参らないように、 あなたは部屋にどんな工夫をしていますか?

  • ちっちぇーな!って思われるから言わないけどさ

    ちょっとしたことにイラッ!としてしまったり、 カチン!とくることありませんか? ■挨拶しないコンビニの店員さん レジ担当じゃなくても挨拶は基本だろー! ■方向指示器を点灯させない運転手 曲がるなら早く教えて、止まって待ってたから ■飲食店内で香水がキツイ女性 連れの男が注意してやらねばいかん ■人気メニューが売り切れのとき 何度もですからね…人気がある証拠なんだけどね ■「手できれます」が切れないとき とくにシャンプー!歯で噛み千切ってますけどね 自分では随分丸くなったと思っていますが、 不覚にもイラついてしまうことがあります。 あなたのイラッとやカチンを誘発すること教えてください。

  • (-4)×(-16)=プラス64

    こんばんは ^^ 非情に難しい質問なので回答を頂けないかもしれません。 回答の付き具合では締め切りが早くなる・質問削除の可能性があります。 予めご了承ください。 4と16を足すと20。 いいことの連鎖状態。 -4と-16を足すと-20です。 嫌なことの連鎖。 そこで… マイナスとマイナスを「×」するとプラス。 (-4)×(-16)=64 このように本来ならマイナス要因同士だけど、考え方や視点を変えてプラスに転じる「×(かける)」のご経験談を教えてください。また、今考えつかれたアイデアでも構いません。 <注>数学のお話をお訊きしたいのではありません。 どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#224629
    • アンケート
    • 回答数15