admireのプロフィール

@admire admire
ありがとう数3
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/23
  • 私にはわかりません・・・

    特に男性の方にお聞きしたいのですが、男の人って彼女と一緒に歩いていいるところを自分の友達や後輩に見られたくないものなんですか?? 私の彼氏は大学4年生(今春社会人)なんですが、通っている学校の近くに住んでいる人なんです。 彼氏が一人暮らしっていうのもあるのでよく彼氏の家に遊びに行くのですが、学校に近づくにつれて一緒に歩いてくれなくなるのです・・・ でも、家の近くじゃないところでは、手をつないで一緒に歩いてくれます。 彼氏の言い分としては、友達に見られたらいちいち説明しなくちゃいけないとか、 後で色々言われるのが嫌だとかそんなことばっかり言ってます・・・。 もし、私が彼氏と仲良く手をつないで歩いているところを私の友達に見られたとしてもなんにも恥ずかしくないんですけど・・・ 男と女じゃ考えが違うのでしょうか・・・ 長々とスイマセン・・・

  • 宝塚・伊丹の住環境と幼稚園・小学校は?

     夫が転勤の内示を受けました。実際に引っ越すのは3月の下旬に なると思うのですが、宝塚近辺に住むことになりそうです。子供が 今春、上は小学校に入学、下は幼稚園(2年保育)に入園の予定な のですが、まず小学校は選択の余地はないので余計な心配はしても しょうがないのですが、幼稚園となると地域や公・私立の違いで 随分雰囲気や教育方針等違うのではないでしょうか。因みに上の子 は今近所の公立に行かせています。  宝塚(伊丹)市の公立の幼稚園の特徴と地域の環境を実際に住んで いらっしゃる方から教えていただければと思っています。具体的には 制服の有無や給食・お弁当の割合、持ち物の準備(手提げ等は手作りか) etc.   また、転勤族の多い地域とそうでない地域はなんとなく分かれてる のかなどもあれば教えてください。宜しくお願いします。