nasakenaineのプロフィール

@nasakenaine nasakenaine
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/01/20
  • スパム・チェーンメール以外も「迷惑メール」と言う?

    友達(僕の事)からのメールを【迷惑メール】って言う バカらしい女性が居ます!!(>_<) 何か、私が今友達づきあいしている女性の事なのですが、 何か、友達に僕からのCメールをふざけた事に、 【迷惑メール】だと言う女性が居ます!! だけど、実際に迷惑メール等送って居る訳ではなくて、私はただ、【女性の事を心から思って、一生懸命になるあまりに、彼女がなかなか思う様に成長してくれないので、【愛の鞭】っていうか、ついついきつい嫌な小言の度が過ぎてしまうのですが、私はよかれと思って だけど、なかなか成長してくれないイライラから、小言のメールになってしまうだけなのに、彼女は僕のメールを【迷惑メール】だて言い張ります!! おまけに、彼女はeメールを苦手だと言って、加入してくれない様な人間で、 本当の意味の迷惑メールっていう物がどんな物かを知らない(普通、スパムメールやチェーンメール、アダルトサイトのメール等を一般的に迷惑メールって言いますよね??) のに、正直僕のCメールを迷惑メール呼ばわりする彼女がうんざりです!! そして、僕がいくらこんなのは迷惑メールとは呼ばないの!何故理解しないの!! って言っても、全く理解しません!! なので、【受けとる側が、迷惑な迷惑メールだと感じたら、それは迷惑メールじゃなくても迷惑メール】なのでしょうか?? やっぱり、受けとる側の感じ方が全てなのでしょうか?? 回答宜しくお願い申し上げます!!m(_ _)m 皆様言って置きますが、正直その女性と僕の関係は 【男女間の腐れ縁的な関係】なのです!!(>_<) じゃあ逆に聞きますが、 皆様は【男女間の対等でない腐れ縁的な関係】についてどう思うのですか??(>_<) そもそも、【彼氏・彼女のカップル関係でないと、小言言ったり成長させよう。としたりしてはいけない】なんて誰が決めた??(`ヘ´) よろしくお願いします!!!!><;;