tametyuu16のプロフィール

@tametyuu16 tametyuu16
ありがとう数19
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2015/01/17
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 年代50代
  • 都道府県新潟県
  • OSのメモリ使用率の調べ方

    OSのみのメモリ使用率を調べることは可能でしょうか? 可能ならば調べ方を教えて下さい。 OS:Windows8.1 64bit

  • 真冬と真夏 あなたはどっちが好きですか?

    真冬と真夏 あなたはどっちが好きですか? 理由も添えて頂くと幸いです。 私は寒いのが苦手でして、1~2月が一番体に堪えます。 夏はクーラーなしでも過ごせるぐらい暑さ耐性があります。

  • ブルースクリーンが出ます

    ブルースクリーンが出ました、特に中身をいじったりしていないので心配です。原因がわからないので、よろしければ教えてください

  • いちいちMessageを送ったらしつこいですか?

    長文失礼致します。 私は今海外にいます。同じ学校に通っているイタリア人の1歳年上の男の子が好きです。私たちは学校が始まる前から語学教室のようなところで同じクラスになり、何度か話したことがあります。彼はいつも優しくて、授業中に 何度も目が合ってしまいわたしから目をそらさないといつまでも見てきます。そして2人で話す時には満面の笑みで嬉しそうにお互いに目を見て話しました。実は彼の目はすごく美しい輝いた青色で私は彼の目を見て話していくうちに、さらに好きになってしまいました。 先日クリスマスの時に勇気を出してFacebookのMessageで彼に「メリークリスマス!」と送ってみました。彼は友達承認はしてくれていたのでメールに気づかないことはないはずなのですが、彼は1日にほんの少しの間しかオンラインにならないので、きっと気づかないだろうな、と思ってそのまま放置しました。 案の定、彼はその後Messageを開封しませんでした。ですが今日FBの友達が1200人もいて女の友達もたくさんいる彼から突然「You too;))!」という返信が来ました。私は今すごく嬉しいのですが、これって彼は私を覚えてくれているということなのでしょうか。彼とは9月に(お互い留学生として)入学してからまだ一度も話していないし、始めのほうの英語の授業のクラスで同じクラスになった時に彼も気づいてくれたぐらいです。今ではその唯一同じクラスの英語の授業も別々になってしまいました。私は彼のことは忘れてませんが、彼にとって私ははきっと印象が薄いです。この後Messageで「Thanks!」や新年になったときに「Happy New Year!」と送ったりしたらしつこいと思われますか?それとも、何も送らない方がいいですか? 下らない質問お許しください。何か助言を下さるとありがたいです。