tenmokotenのプロフィール

@tenmokoten tenmokoten
ありがとう数28
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2015/01/13
  • 好きな人に振られてしまいました。

    友人の紹介で知り合った彼に告白しました。 2回しか会ってないけど、初対面で好印象を持ちました。 自分の好意を伝えたら、「元カノと別れたばかりで、本当に性格いいし、しっかりしてるし、一緒に仲良くしていきたいと思った。でもまだ元カノのことが忘れられないんだ。今は一人でゆっくりしたい、ごめん。」という返事でした。 なので、友達として仲良くしていこう、ご飯くらいなら行ってくれるでしょ?笑 と返信したら、「うん、行くよ!仲良くしよう!本当にごめんね。」と返事がきました。 振られる結果となってしまいましたが、私はまだ諦められません。 友達として仲良くしていこうとは思いますが、少し期間が空いたらまたアタックしようと思っていますが。 でも私を傷つけないように元カノが忘れられないみたいな言い回しをしたのかなと思うとアタックしても意味がないのかなと不安になる部分もあります。 このような経験をされた方や男性の意見など聞きたいので、何かアドバイスがあれば、お願い致します。 皆さんの意見が聞きたいです。よろしくお願い致します。 ちなみに彼の元カノは違う方ともうお付き合いをしているのを聞いてショックを受けていたと紹介してくれて友人から後日聞きました。

  • 付き合って一か月程の彼女がいます

    10月に今の彼女と出会い、向こうから遊びに誘ってくる事が多くそれで自分も気になり始め、何回かデートするうちに好きになり告白(5回目のデートで告白)しました。 向こうから遊びの約束をしてくるのでてっきりこっちに気があるのかと思ったんですが いざ告白したら『正直好きかどうかまだ分からないけど遊んでて楽しいし会いたいって思うから好きなのかなぁ』と言われました。まぁその後結局付き合うことになりました。 昨日彼女と電話する機会があって話の中で向こうが『1か月経つけど気持ちは変わらないの?』って聞いてきたんで俺は『変わらず好きだよ』と答え 向こうにも同じ質問を返したところ『まだ好きかどうか分からない』と言われました。 『○○君は優しすぎる、そんな気を遣わなくていいよ』と言われました。 あとは『どうすれば好きって気持ちになるの?』って聞いたところ 『私は追いかけたいタイプで振り回されたい』と言ってました。 正直自分は振り回したりするタイプではないです(笑) だからこの先好きになってくれないんじゃないかと思っていて・・・ でも向こうは『まだ判断するのは早いんじゃないかなって・・・この先好きになるかもしれないし』などと言っていて正直振り回されてる感が半端じゃないです(笑) 自分だけ好きで相手は好きじゃない状態で付き合っていていいものか・・・電話した後に色々考えた結果別れようと決めました。 そして今日彼女と会い、別れて欲しいと伝えました。 大分間がありましたが最終的には別れることになりました。 彼女は追いかけたいタイプと言っていたのでもし今後連絡来ることがあれば寄りを戻せるんじゃないか?と思っています。 自分は彼女を好きなまま別れているのでよりを戻せるなら戻したいですが・・・ そして別れた数時間後に 『今日はわざわざ来てくれてありがとう。 私が中途半端な行動取ったせいで●●くんに嫌な思いさせたり、こんな終わり方になっちゃったりしてごめんね、 車の中では、本当に考えるのができなくなるくらい頭が真っ白になってて…(笑) 今になって、やっと落ち着いてきたよ、 短かったけど、色んな所に行けてすごく楽しかったよどうもありがとう(^^) お互いがんばろうね!』 こんなラインが来ました。 これはただの感謝と謝りのメールで、特に意味はないですかね?(笑)

  • 男友達(好きな人)にとって私はどういう存在なのか?

    大学生3年の女子です。 とても大好きで大切な男友達がいます。私が誰にも相談できず辛かった頃に、気づいてくれて何も言わずにそばにいて、元気付けてくれたとても優しい人です。彼の優しさに触れていくうちにだんだんと好きになっていました。 そんな彼が私のことをどう思っているのか分かりません。 頻繁にLINEがきて今○○してるとか○○に来てるなどの報告や、何も言わずに写真だけが送られてきたり、面識のない彼の友人たちに私の話をしていたり、家族の話・故郷の話・小さいころの話をされたり聞かれたり、将来こんなところに住みたいねーと言われたり、ずっと一緒にいるなら君みたいな人が楽でいいとか、君がいてくれたら頑張れるからと言われたり、悩みや将来のことを相談されたり…もしかしたら彼も私のことを?と思い喜んでいました。 しかし、私が他の男の人からの遊びの誘いを断ったという話をしたら、勇気を出して誘ってくれたんだから行って来たら?と言ってきました。あとは、昔彼が好きだった女の子との思い出話をされて、あー結局私はただの友達なのかなと思い知らされました。 彼にとって私はどういう存在なのでしょうか?ご意見をお聞かせください。

  • 彼女よりも可愛いよ、と言ってくる

    男性心理について知りたいです。 ただそう思ったから言ったのか、 あわよくば乗り換えようとしているのか。 私に彼氏がいるとして 他の男性に彼氏よりかっこいいよ と言うことなどないので疑問に思いました。