Kh0221のプロフィール

@Kh0221 Kh0221
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/01/13
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 彼氏にあげるプレゼント

    私と彼氏は沖縄なんですが、明後日から彼氏が仕事で東京に1年間遠距離になります。 なのでプレゼントをあげたいのですが、最初は財布かキーケースが名刺入れとかで悩んでたのですが、財布は本人の愛着とかもあるだろうし、東京では電車通勤って言ってて、サラリーマンではないので名刺入れもあまり使わないだろうと思って、バッグをあげようと思っています! あまり男性に人気のメーカーなども分からないので、どんな物が喜ばれるか分からなくて、教えていただきたいです! ポーターというブランドのバッグを買おうか悩んでますが、このバッグ実際男性から見てどうですか? 他にいいメーカーなどがあれば知りたいです!!!!