-takashi-のプロフィール

@-takashi- -takashi-
ありがとう数21
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
32%

いろんな出会いがしたいと思ってます。

  • 登録日2001/01/23
  • トラックの空気圧

    トラックのタイヤの空気圧が書いてある一覧表が出ているホームページはありませんか?

  • 誕生日!!

    もう少しで、彼氏の誕生日です!! 彼氏は、今、高校3年生で今年、卒業です。。。 何をプレゼントしていいか分かりません。 直接、聞こうと思ったんですがビックリさせたくて・・・。 香水以外で何かありませんか??? 彼氏は香水が苦手なもんで・・・。 予算は1万5千円くらいまででお願いします!!

  • 水抜き剤って?

     雪国に住んでいます。 スタンドで燃料を入れるとき、冬と梅雨の頃の年に2回、水抜き剤を入れるように勧められて入れてもらっていましたが、1本700円で、2本入れられました。けっこう値がはります。    ホームセンターで1本198円や、高いものでも398円であり、1本で充分のように書いてありました。  そこで、安いのを買って(高い方でも)、自分で入れたらたいへん安く上がるが、 ★ 安いものは車にとって、良くないのか? ★ 何種類も店に並んでいるので、選択が難しい。 ★ 給油口に入れればよいと思うが、自分で入れてもよいのか?  など、疑問があります。 アドバイスよろしくお願いします。