loeteのプロフィール

@loete loete
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/01/09
  • 都道府県東京都
  • おすすめのミュージシャンを教えてください

    僕の好きなミュージシャンは、oasis/noel gallagher/mansun/stereophonics/slash/shed seven/smithの数曲/サイケデリック期のbeatlesの数曲/stone rosesの2nd/などですがおすすめのバンドとか居たら教えてください。

  • ブラスセクションがカッコいいインストロック!

    以前、あるインスト曲をサックスの方と演奏する機会がありました。 その曲はリードパートのすべてをエレキギター(自分です)が弾く曲でサックスはオブリガード程度だったのですが、目の前で演奏していただき、改めてブラスのカッコよさにシビれてしまいました(^^;) そんなわけで、 ・インストゥルメンタル・ロック ・エレキギターとブラス系楽器がソロを弾く ・(できれば)ツタヤであればレンタルできる程度の知名度 こんな感じの曲でオススメのものがあれば教えていただければと思います。 大阪・梅田のツタヤに行くので、よっぽど廃盤とかインディーズとかじゃなければ大丈夫だと思いますが・・・ よろしくお願いします!!