kmmckoのプロフィール

@kmmcko kmmcko
ありがとう数6
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
84%

  • 登録日2015/01/03
  • 彼女の愚痴

    3年5か月付き合って彼氏がいます。最近は喧嘩もなく仲良く付き合っています。 彼氏は小学校教諭で仲いい職場の女性の先輩がいます(よく何人かで飲んでます) 彼氏が職場の型とバーベキューをする際に、私が誰がくるのと聞いたのですが彼は若い人ばっかりだよと言われました。 そしたらその先輩に、ラインで「彼女が、バーベキュー誰がくんのって聞いてきてめんどくさいよー!」と愚痴を送っていました。 ほんとに嫌がれているのか、軽い感じで言ったのかどちらでしょうか? 彼女の愚痴とか男性は女性に話しますか?

  • LINEのやり取り

    大学三年生、女性です。 私には付き合って一か月の彼氏さんがいます。 2年間友達として付き合ってきましたが、ようやく恋人同士となりました。 現在はお互い帰省中で会えない日々を過ごしていて、私としては寂しい限りです。 なので2、3日に一回ペースで他愛もない内容ですがLINEを送っています。 彼からLINEがくることはめったにありません。 返信も途中で途切れてしまいます。 そりゃあ、どうでもいい内容なので途切れるのかなとも思いますが、 5往復くらいになると彼は既読を付けたっきりです。 確かに友達期間が長かったので、友達としてならまあいっかとなるところでも、 せっかく付き合えたのに、って思ってしまいます。 やりとりがただ、面倒くさいのかなんなのか、 不満に思っていることを彼に言ってもいいものなのか、悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 境界型人格障害の元カレ

    こんにちは、今年の春に別れた彼は多分境界型人格障害のだと思います。 ささいな事ですぐにキレるし人格を否定される位罵声を周りに人がいようがいまいが怒鳴りちらす等、 私も正直疲れました。 元カレとは普段は顔を合わせませんが同じ会社です。 彼は多分別れた事に納得していないのか、数日前に電話が掛かってきて自分のイライラをどうしたらいいかとまくし立ててきました、私は自分のイライラは自分でしか解決できないといいそのまま電話を切りましたが、納得していないのか今度は家に押し掛けるとか、社長に全部話すと脅されました。 次の日会社に出勤すると社長より呼び出しがありどうも元カレが私がタブらかしたかの様に言ったそうです。社長より厳重に注意を受けました。 その日に元カレから電話が掛かってきましたが、着信拒否にしました。 皆さんに質問ですが、また何かしでかすかも知れない恐怖で押し潰されそうです。 このまま会社を辞めるか、悩んでいます。

  • 彼氏にプリクラを捨てて欲しい

    こんにちは。どうでもいいことと言えばどうでもいいことなので、お暇な時にでも回答願います。大学生、女です。 彼氏は一歳年上で、お互い初めての恋人です。8ヶ月?9ヶ月?くらい続いてます(おそらく) いきさつを話します。先日彼氏とプールのあるレジャー施設へ遊びに行きました。お互い(というより私が?)バイト続きで、こうしてたまに合う時間を楽しみにしています。 プールのドーム内にプリクラの機械があり、遊んだ後に撮影することになりました。 いざ撮りに行くのはよかったのですが… 私が「髪も乾いていないし、化粧直しもしたい」と伝えたところ、「帰りのバスの時間があるし、プリクラならある程度補正がきくだろう」とのこと。 正直、時間はいくらでもあったのですが、遊び疲れ、待つのが面倒だったのでしょう…。反論しても仕方ないので急いで撮影しました。 結局、髪も濡れたまま、やはりいい出来とは言えず…。(彼は髪が短いので乾いております)余計にショックです… 帰りのバスで一言、「今日のプリクラ(自分が)今までで一番よく写っていてよかった」と。なんだと、お前。この野郎。(でも、たしかにかわいいです。不満ですが。) 夜は街中で夕食をご一緒する予定がありましたので、私はプリクラがすこし嫌だった(写りだけでなく、色々含め)ということを言って夕食後にでも撮り直したいと伝えました。 しかし夕食後、彼はそのまま自分の帰る駅へ行こうとしました…「プリクラは撮ってくれないのか」と問うと、まずい!というような顔をして、戻って撮りに行こうか…?と聞いてきました。 何故かそこで私は意地を張って「大丈夫」と見送って帰りました。思えばそこで引き返せばよかったのですが…たぶん、むかついたのです(T_T) しかも私は、「大丈夫」といっても、彼が無理やり引き返してくれるのでは…と薄ら寒い期待をしてしまったのです…そんな事は彼氏の性格上、ありえないのに…なんて愚かなのでしょう…。 ああ、せめて「髪が濡れていても素敵だ」くらい言ってくれてたら…私はアホだからそれでおさまったのに…などと、色々考えてしまいます。 とりあえずプリクラだけでも捨てて欲しいのです。 自分勝手な意見であることは承知の上です。 しかし私のことですから、性格上このことをぶり返して怒ったりしそうだし、このままだと他の関係ないことまで思い出して延々と彼への不満を募らせてしまいます。 お金は返しますし、なんなら彼氏が自分の写っている所だけ残してくれても構わないです。 しかし、その旨を連絡をしても返事がありません。どうしても捨てて欲しいです。捨てれば、私の中ではきっと解決します。 どのようにしたらいいのでしょうか。 こんなにアホな質問ですが、自分の中でここに載せるくらいには困ってるみたいです。 皆様どうか、お力を貸してください。お願い致します。老若男女問わず、ご意見お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • noname#228510
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • パートナーの名前を呼ぶ時

    一度頭の中で変換(確認)しないと間違えてはいけないので 間違える可能性があるのは前の女とその前の女で 皆さんはどの様に工夫していますか