pucacciのプロフィール

@pucacci pucacci
ありがとう数25
質問数6
回答数20
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
18%
お礼率
100%

さいきんはまってるものは友達とB級グルメツアーをすることです♪ 明確な回答はできないかもしれませんが、よろしくおねがいします。

  • 登録日2004/12/18
  • カワイイのに、モテないんです。

    タイトルは、おこがましさを承知で書きました。 女友達にはカワイイと言われますが、全然!モテないんです。 年齢は、今も昔もずーっとこの状態なので、あまり関係ないと思います。 こういう女性ってよくいると思うのですが、 私もそのひとりなんです。 特に、合コンや出会いパーティーなど、初対面の第一印象が必要な場で恐ろしいほどモテません。 男性の年齢が自分より全然上の設定のパーティーにでても、ほとんどお声がかかりません。 外見(服装など)を磨いたり、 笑顔いっぱいに振る舞ってみたり、 質問をし、相手の話を聞くようにして、話を広げるように努力していて、 昔より若干よくなったと思うのですが、 まだ、フリータイムはひとりの事が多いし、 はっきりいって、まだ自分が活かしきれてない気がしてます。 どうかご教示ください! 特に男性の方のシビアなご意見をお待ちしています。

  • 鳩が来て困ります

    私の家の屋根に鳩が来て困ってます、いろいろ聞いて線を張ったり、CDをつるしたり、磁石を使ったりしましたが、必ず一定時間に3時間ぐらいポッポ、ポッポと鳴いて困ってます、鳩が来ないようにするには、どうしたら良いか教えてください

  • ミスターミニット大手町店の場所

    ミスターミニット大手町店の場所がどうしても分かりません。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

  • ドックフードへの混ぜ物

    ゴールデン、5歳、27キロ、メスです。 ドックフードを食べさせてますが、以前より、食が細い為か、あまり食べません。 ほっておくと、丸2日ぐらい食べなくても、平気な感じです。 食べるまでほおって置くのが望ましいと思いますが、それではかわいそうなので、1年くらい前から、いろいろ混ぜるようになりました。 「きなこ」、「お湯」、「牛乳」と、今は、「かつおぶし+お湯」です。(すべて、入れているのではありません) 上記の物で、絶対してはいけない食材は、ありますでしょうか? また、他に良い混ぜ物は、ありますでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • IXY333
    • 回答数5
  • 飼い主の悲しみを慰める猫

    私の飼っている猫は、私が泣くと必ず自分の身体をぶつけるようにして私のそばに来て、ひざの上などに座ります。そして、涙でぐしょぐしょになっている私のほほをなめるのです。 この猫は、ふだんは私についてまわるものの、抱かれたりする事が嫌いで、ひざに座ることなどしないのですが。 私は、この猫が泣いている私を慰めようとしていると思っています。 じつは、この猫は重い病気を持っていて、余命は長くありません。良くて数カ月の命、と昨年7月に獣医さんから言われました。それからは、特に深い愛情を注いで大事にしてきました。あれから間もなく半年。なんとかまだがんばってくれています。 でも、この子との別れはいつか必ずくる、そう思うと、胸がつぶれそうです。 その時が来てしまったら、冷たくなったこの子の前で、きっと私は号泣してしまうに違いない。けれど、そんなことをしたら、この子は安心して旅立てないのでは、と思うのです。 どなたか、ペットとの別れを前にして、こういう気持ち、心構えで乗り越えた、というアドバイスを頂けませんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • saraarai
    • 回答数5