hankun95のプロフィール

@hankun95 hankun95
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2014/12/21
  • 性別男性
  • 年代20代
  • 連絡が来なくなった理由は?

    毎日連絡をくれて、私に会いたがっていたAくん。 好意は感じていたものの、 私には他に好きな人がいます。 Aくんの友達のBくんです。 Aくんに、Bくんに彼女いないのか聞いたあとの会話から、Aくんから連絡が来なくなりました。 私「Bに彼女いないって本人から聞いたけど、本当?」 A「いないっしょ!あいつのこと狙ってるの?」 正直に答えるべきか悩みましたが、 嘘を言うのもな、、と思い、 私「Bくんに、彼女に立候補していいか聞いたんだよね。」 A「あいつは何だって?」 私「なんかね、エヘヘヘヘヘ!ってめっちゃ笑ってた。」 そんなやりとりのあと2~3回、LINEをしたら返事が来なくなりました。 数日後、またこちらからLINEしましたが、 一度返事がきて、またあちらで止まってしまうといった感じです。 返事が来なくなった理由は、 察することができますが、 Aくんから連絡が来なくなったのは、 寂しく感じます。 Aくんも、男性として見ていたし、 好意は嬉しかったです。 ただ、現時点ではBくんとのほうが仲良くて、Bくんへの憧れが強いのは確かです。 自分の正直な気持ちを言ったけど、 Aくんから連絡が途絶えてから、 Aくんのことも頭から離れません。 友達として仲良くなり始めて間もない時期なので、 Aくんとはこのまま友達として仲良くしていきたかったのですが、、、 もうこの状況だと、難しいでしょうか?