Igajun67のプロフィール

@Igajun67 Igajun67
ありがとう数26
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2014/12/17
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 髪型について

    黒髪ロングなのですが マッシュボブにしようか迷ってます 顔立ちはわりと濃い方で パーツもしっかりしてるといわれます。 しかし横顔は平べったく… 前田敦子みたいな感じです 首もあまりながくありません 丸顔、面長といったところでしょうか あんなのは美人さんじゃないと やはり似合わないのですかね? 高校生なので、髪は染めれず 真っ黒な黒髪です 皆さんのご意見お待ちしております

  • クリスマスプレゼントで悩んでます!

    もうすぐクリスマスなのですが、彼氏にあげるプレゼントを何しようか悩んでいます。実は彼氏の誕生日が1月なので、そっちでも別のプレゼントをあげたいのです。しかし何をあげればいいかわからなくなってしまいました。 わたしも彼氏も学生なのでそこまで高価なものはあげられませんが、できるだけ素敵な贈り物をしたいと思っています。 大学生くらいの男の子って、なにをもらったら嬉しいと思いますか?

  • なんて返せばいい?

    こんちには。 恋愛の質問になります。よろしくお願いします。 付き合っていない男性でお互いに好意を持っていることはなんとなく分かっている人にメールで ⚪︎⚪︎に会いたい さみしい と言われました。⚪︎⚪︎は私の名前です。 何と返せばいいのでしょうか。。 恋愛慣れしていないもので、、 よろしくお願いします。