tsubakikiのプロフィール

@tsubakiki tsubakiki
ありがとう数16
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/12/16
  • 水分力アップしたい!!

    こんばんは。 22歳、女です。最近化粧水がきれかけたので購入にいったところ、肌チェックをしてもらったんです。 結果・・なんとまぁ水分が低いこと!! クレンジングもかえたし、肌のきめも整ってきたかなあと少しワクワク気分だったんですが、ショックでした(><) 私は常にフェイスラインに吹き出物があるのでdプログラム勧められるまま購入。今更ながらコレでよかったんだろうかと悩んでます。赤にキビは治らないし、なんか潤いが足らないような気がしちゃうんです。 化粧水、美顔器、スキンケアの仕方、なんでも結構です。水分量アップの仕方教えてください

  • 異常なまでに遅い

    私はパワードコムの8Mを契約して使っているのですが、 明らかに1M以下しか出ていないような状態です。 gooの速度計測で測ろうとしたところ、10分経っても繋がらず、 挙句の果てには「サーバーが見つかりません」と。 1週間ぐらい前までは5M前後出ていたのですが、昨日辺りからこの有様です。 過去幾度と無く同じような現象が起こっているのですが、 電話で問い合わせても原因が分からず、気づいたら元に戻っていました。 この現象が起きた後、毎回IPが変化しているので恐らくそれに関係しているのかと思います。 何か原因が分かる方、知恵をお貸し下さい。 こんな面倒な事が頻繁に起こるプロパイダなんて見捨てりゃ良いのですが、諸事情により困難です(^^;