aiosop111のプロフィール

@aiosop111 aiosop111
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/12/15
  • 性別女性
  • 職業無職
  • 年代30代
  • 都道府県山形県
  • 彼氏とキス出来ない

    私には付き合って9ヶ月?くらいの彼がいます。 私はその彼とキスすることができません。 なんだか気持ち悪いと感じてしまいます。 何度かしたことはあるのですが毎回気持ち悪いという気持ちにしかなりません。 話したいという気持ちにはなっても会いたいという気持ちにはあまりなりません。 手を繋ぐこともあまりしたくありません。 彼とは私から告白して付き合いました。 これはもう好きじゃないということでしょうか? 彼には好きだったらキスできると言われました。 意見おねがいします!

  • 彼女と復縁

    自分が39歳彼女が24歳、仕事場で知り合って付き合う事ができたけど、3ヶ月で振られてしまいました。 理由は付き合いたい人が出来たからだそうです。多分まだ付き合っていないと思う。 どうすれば復縁できますか? アドバイスお願いします。