yamate_3のプロフィール

@yamate_3 yamate_3
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/12/15
  • 走るときに考えること

     題名通りです。私は陸上部で長距離をやっています。そこで、練習内容に200mトラックを1週1分で8kmみたいなことをよくやります…。40分も走るのでやる前からつかれます。何を考えて走れば40分が短く感じられるでしょうか。皆さんなら何を考えているかだけでもかまいません((>o<))゛/

  • 陸上部で長距離遅い

    中学1年、女子陸上部で長距離専門として今は800、1500を中心に大会にでています。 部下内容はビルド3000、4000や、2000 のタイムトライアルなどなど、沢山メニューはあるのですが、 ビルドは特に、2000メートルくらいまでしか、ついていけません。 他の1年の友達は結構ついていけてます。 ある友達は私より遅いくらいだったのですが、いまはとても速くなってます。 私と友達の差は気持ちのせいなんですか?(私はいやいや走ってることが多いです。) 他の人からも長距離なのにあまりはやくないと言われてとてもショックです。 どうすれば、速く走れるようになりますか? フォームなど、教えてください

  • マネージャーと部員の仲について

    私は高校二年生でサッカーマネージャーをしてます。 去年同じクラスの男子に嫌われてて、同じクラスだった部員にも嫌われててそれが部員の一部(部員内でカーストが上位の人達)に広まり、裏で悪口を言われてました(LINEしてた頼れる部員から聞いた) 顧問に相談したらその現状は打破できて、同じクラスだった部員も謝っきてくれ、今は部員達とも普通に話せるようになりました。 しかし、私の中ではまだ、同じクラスだった部員がすごく怖いです。 まだ嫌われてるんじゃないか、悪口言われてるんじゃないか、など… 他の部員とは仲良くできますが、一部だけ遠慮しちゃいます。 嫌われてた理由は全くわかりません。 その人達に何も危害を加えてないし、関わりもあまりなかったのに突然でした。 (存在自体がうざかったのかも…) 毎日感謝してるよ。と言ってくれる部員もいるので頑張れますが、正直私がいていいのかわかりません。 後輩マネージャーはとても可愛いので、その子だけでいいんじゃないか?とか考えてしまいます。 私は女子サッカー部がなかったのでマネージャーをはじめました。 仕事はちゃんとしてるつもりだし、サボったりもしてません。 自分なりに頑張ってるつもりですが、まだ部員との間に壁があるみたいで嫌です。 後輩の部員も構内ですれ違っても挨拶してくれません(そういうものなのかな?)   仲良くなれる秘訣を教えてください。 勘違いされる方もいるので言っておきますが、男好きだから入ったとかじゃありません。 純粋にサッカーが好きだからです。 部活なので部員とも仲良くやっていかなきゃ辛いです。 現役マネージャーさん、現役運動部さん、教えてください。 (元でもいいです)