roadfaceのプロフィール

@roadface roadface
ありがとう数0
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/12/11
  • 元彼が忘れられない。

    こんにちは、いつもお世話になっております。 早速ですが、質問させていただきます。 私には一年間付き合った彼氏が居ました。約二ヶ月前に別れました。 私は学生で、彼は社会人です。 理由は、私が悪いです。 LINEで感情的になり、別れようと送りました。彼からは返事がなく、 それから二週間くらい毎日泣いて後悔して、もう一度恋人に戻りたいと思い、またLINEで電話していいか送りました。 返事が来て、電話は出来ないからLINEでして。と言ってきたので、もう一度告白して、LINEで感情的になった事について謝罪しました。 元彼は、気にしないで、と言ってくれて告白に関しては一度会いたいと言われました。 ですが、泊まりに来てと言われました。私は、二人で食事でもして話し合うのかと思ったのですが、泊まりじゃなきゃ会わないと言われました。 私が何度か、食事じゃだめなの?と言ったのですが、じゃあ会わないと言われ、結局泊まりに行ってしまいました。 泊まりに行った理由は、元彼と別れたくなかったし、少しでも戻れる可能性があるのだったらそれにしがみ付きたかったからです。 しかし泊まりに行って、話し合うつもりだったのですが、元彼は私と話し合おうとしてくれませんでした。 そして、えっちをしてしまいました。(私も泊まりなので、ある程度は覚悟していました。) 彼の気持ちがまた戻る為なら何でもしようと思いました。それ程好きです。でも、えっちが終わった後、自分が惨めで、バカな女だと思い彼に隠れて泣きました。 次の日に、私の告白の返事、ちゃんと考えておいてねと伝えて別れました。 一週間程して元彼に返事を聞くと、ごめんと言われました。 すごく辛かったですが、明るく振る舞いました。 ですが、彼が泊まりならいつでも来ていいからと言ってきました。 要するに、別れてからも身体の関係は続けたいと言われたのです。 私は、本当は彼と別れても彼の女友達として仲良くして、いつかまた振り向かせて恋人に戻れたらいい。と思っていました。 ですが、彼は私の恋愛感情を利用して身体の関係を求めてきました。 泊まりじゃなければ、会わないと言われました。 新しい彼女作ればいいじゃんと言ったのですが、彼女を作るのがめんどくさいらしいです。 その時は、元彼に失望しました。それからは会っていません。 かれこれ一ヶ月経ちます。 あんな最低男!と何回も思い必死に嫌いになろうとしました。 だけど、一年間も付き合うと思い出がたくさんあり過ぎて、良い事も悪い事も全部が幸せで、去年のクリスマスは楽しかったなとか思い出してしまいます。私も大馬鹿です。 なんでこんなに元彼の事が忘れらられないのでしょう、いくら心が傷付く事を言われてもまだ好きな気持ちがあるのです。 本当はまた会いたい、風邪引いてないかな?とか一日に何回も考えてしまいます。 でももう、こんなヒビの入った二人の関係じゃ、元には戻れないですよね。私はもう、元彼を忘れるべきですか。 今までで一番、大切で大好きな人でした。 みなさん、教えてください。

  • クリスマスプレゼント

    27歳の彼なのですが、 あまり高いもので気を使わせたくないので、 お仕事で使えそうなポールスミスのペンをあげようと思うのですが、年齢的におかしいでしょうか⁇

    • 締切済み
    • noname#202852
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 遠距離恋愛での負担

    2年付き合った彼氏と仕事の都合上、2ヶ月ほど前から遠距離になりました。新幹線と電車の乗り継ぎで片道3時間の距離です。 彼はサラリーマンで土日休み。私はサービス業のため、土日出勤の平日休み。 休みがなかなか合わせられないながらも、夜だけでも一緒に過ごしたいと、月に2回ほど来てくれていて、とても嬉しく思ってるのですが、交通費かけてきてもらうからと、食事代、宿泊代は私が負担してるんです。 彼が30後半、私が30前半、お互いバツイチで、私は子供と生活をしていて、土日は子供達のお父さんとの面会日なので、その時間に会ってる状況です。 会いたいと思うので、来てくれるのはとても嬉しいのですが、金銭面的な負担が大きく、正直厳しく感じてます。 会う回数を減らすことが一番いい方法なのもわかってるのですが、やっぱり寂しくて泣きついてしまってます。 結構シビアに、家計と自分の使える分はわけてやってるので、家計の負担になるような行動はとってません。 子供がいるのに、彼氏なんてって思われる方もいるかもしれないのですが、遠距離でこの関係は難しいのでしょうか? なにか良い方法があれば教えてください。