lalacopのプロフィール

@lalacop lalacop
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2014/12/07
  • デート中の食事が喉を通らない

    まだ付き合ってはいないのですが、気になる人とデートに行き食事をするのですが、緊張からか食欲が沸かず、ほとんど喉を通らない状態です。 彼からも「少食?」と言われたり「俺と食べるの楽しくない?」と言われてしまいました。 その時は何とか誤魔化しましたが、この状態は回数を重ねれば治るのでしょうか? 普段は普通に食べれます。 スイーツも大好きなのに彼との食事の際は小さなゼリーでさえも食べ切るのに時間がかかります。 そしてまた今度彼とご飯に行くことになりました… 彼と会えるのは嬉しいのですが、またあまり食べられないかもと思うととても億劫です。 事前に胃薬など飲んだほうがいいのでしょうか? 毎回ほとんど食べることができず申し訳ない気持ちでいっぱいになります…

  • どっちをとればいいの?

    街こんで出会った人と毎日連絡してます。 ご飯も行ったりしてよい感じで、そろそろ 付き合う感じなんじゃないかなーってとこ ろまできてます。 私もめちゃ好き!って感じてはないんです けど、 気が合うなー付き合えたら良いなっ て思います。 そんな時に…。上司からある人とご飯いっ てあげてくれないか?と連絡がきました。 以前上司の紹介で出会った方で、一度だけ ご飯に行った方です。会ったとき私のめち ゃタイプで、当時は本当に好きでした。で もご飯行ったあとはお礼程度の連絡しかな く、気がない感じでした。連絡も私が送っ たのが最後で返事はきていません。 一年ほど前の事です。すっかり諦めてたの に…。 本当に私とご飯行きたいの?って感じです 。クリスマスも近いし、上司にもはっぱか けられたんじゃ?って気がしてます。 ご飯行くべきでしょうか? 凄い迷ってます 因みに街こんの彼は他県から住み込で働きに来て いて、家も若干遠く、車も彼は持ってないので、 交通に不便かなって感じです。でも優しくって背も高くて、一緒にいて落ち着くかなって感じです。 紹介の彼は家が近くて交通には便利だし、公務員 です。優しくもありで完璧な感じ?背はひくかったかな。 でも、紹介の、彼は私の事凄い好きではないと思 うんですよね。一年ときまれてますし。最後、私 がまたご飯でも行きましょうねーにスルーでした し。 付き合えても、ふられるかも。 もー本当にこのタイミングで惑わさないでって感 じです。

  • 年上の彼が気になっています

    私は19歳です。 最近気になる人が出来ました。相手は4つ上の23歳です。 真面目で仕事が出来る方で、でもノリが良く話しやすいです。 知り合ったのは最近で、彼が営業の方で私はお客でした。 私の案件だったのですが私は直接会った事はなく、私の母に任せていました。 しかし母も仕事があり私がたまたまお休みで会うことになったのがきっかけです。 私が仕事上電話が出れないので 何かあれば電話くださいと彼から携帯番号を教えて頂き登録し自動的にLINEに追加されたので LINEを通してお礼をいいました。 それからまだ3日ですが3日間LINEは続いています。 思い切ってご飯連れてってくださいと伝えたら 俺でよければと言ってくれました。 日にちは決めていませんが この流れだとご飯に行く当日まで連絡を取るような気がしています。 年上と絡んだことがあまりないので 連絡もどのくらいがいいものなのか ご飯も緊張しています。 彼はどうやったら自分に興味をもってもらえるかもわかりません。 所詮私はお客ですが近づく事はできますか??