naokio407のプロフィール

@naokio407 naokio407
ありがとう数14
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

某大手会社職員です。 宜しくお願いします。

  • 登録日2014/12/04
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • どうしたら良いか悩んでいます。

    会社の上司がかわりました。 その上司に目を付けられたのか、私にだけ辛く当たります。 同じ間違いを他の人がしても、普通の口調で注意するのですが、 私が同じ間違いをすると、鬼の首取ったように大騒ぎしてキツく注意してきます。 間違いしでかすのを待ち構えている感じです。 最近、会社に行くのが辛くて、朝起きるのが非常にきついです。 また会社では、いつ怒鳴られるか、とビクビクして過ごしています。 実家が自営業であり、親からはいつ帰ってきてもいいよと言われているので、 辞めてしまおうかとも思っているのですが、私にしか出来ない業務や 非常に中途半端な業務があるため、それらが片付くまでは辞められないかなあ。 なんて考えています。 どうしたら良いのでしょう?