boomer74のプロフィール

@boomer74 boomer74
ありがとう数4
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2004/12/15
  • 主人への誕生日プレゼント

    クリスマスで29歳になる主人に、奮発して時計をプレゼントをしようと思っています(^^) オメガのデイデイトが素敵かなぁと思っているのですが、ゴチャゴチャし過ぎて 時間が見にくいかな(?) 今年初めての子供に恵まれた事もあり、記念に今年限定のアテネオリンピックの物も良いなぁ などと考えています。 オリスなども見ているのですが、他にオススメのメーカーの物ってありますか? (1)日付表示のあるクロノもの (2)予算は15万まで (3)皮ベルトで無いもの (4)自動巻、もしくは手巻のもの(←この違いがあまり分からないのですが…) 出来れば長~く使える物が良いと思っています。