nanasiconanacoのプロフィール

@nanasiconanaco nanasiconanaco
ありがとう数17
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2014/11/28
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 中高年ニートの親の多くはお見合い強制婚

    2ちゃんねらーの意見 「明らかに結婚に向いてない人や発達障害なども産めよ増やせよで結婚 蛙の子は蛙なんだよ」 私は、ニートですが、2ちゃんねるで、拾ってきてあたってるなーって思うんですが、 どうでしょうか? 親は、お見合い強制婚、祖母が私にも強制婚等いってますが、ニートで結婚できるって祖母は 頭がおかしいと思うんです。元は祖母が原因なんだと思います。 両親は結婚に向いてません。どちらかといえば、キャリア女性が似合ってる上に、 母性がありません。父は無責任で家で暴力ふるう気の弱い、弱い者いじめの最低レベルです。