mizuki927のプロフィール

@mizuki927 mizuki927
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/11/28
  • 一人の女子から嫌がらせを受けているようです。

    私は、中1女子です。 その女子はとても気が強くて可愛いみんなの中心にいる感じです。 その子とは小学のころから揉めたり仲が悪かったです。けど楽しいことだけは気が合うと思っていました。中学に入ってからは私は仲が良いと思っていたし、友達だと思っていたけど。 その子からは上辺だけと言われて(その後違うと言われた。)だんだん仲間外れにされるようになりました。 私のクラスは一クラスしかありません、なので部活ごとに女子のグループが分かれています。 私は、吹奏楽部の人達と仲が良くて毎日一緒にいますが、部活は陸上部です。 その子も、私と同じ陸上部で毎日私以外の陸上部と遊んでいます。 私がその子の所へ行くと、「お前には吹部がいんじゃん。」と言われるし。吹部は昼休みも練習があるので、最初は私は陸部のグループに入っていましたが、その子は私以外の遊んでいる子の名前を呼んで、私だけ置いてきぼりにするような感じをしてきます。なので昼休みは一人です。 陸部の中心はその子なので、私だけを一人にして陸部とお出かけしたり、なんか臭くない?とかババくさいとか言われたりしました。 きっと、小学校の時の仕返しが来たんだと思います。前の私も人の気持ちを考えずに自分のことしか考えてなかったから、知らぬうちにその子を傷つけていたのかもしれません。 けど、中学に入ってから、その子になにか嫌な思いをさせた覚えはないし嫌がらせを受ける理由がわかりません。その子は元からそういう性格で人を傷つけてるってわかってないのかもしれませんが、私はもういい加減やめてほしいです。 それをその子に言えば、「お前だって同じだろ」とか言われると思います。反対に言い返されると思います。けどもう嫌なんです。 私はどうしたらいいんですか? 何をしたら嫌な目で見られなくなりますか。 長文で文力がないですけど回答お願いします!!