oseauhoh45のプロフィール

@oseauhoh45 oseauhoh45
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/11/26
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県秋田県
  • 髪を染めたら気を悪くする彼

    私には去年(高3)から約一年付きあっている彼がいます。 私は彼と付き合った当初、私は髪はずっと染めない!と言っていました。 ですが大学生になった今、周りの友達がほとんど髪染めてて、その人達は自然に服までおしゃれに見え、 私はあまりおしゃれではない というのと、学校等の都合で来年には髪は染められないし、多分就職してもすごく忙しい職種に就くつもりなので、今しかゆっくり髪を染める機会はないと思い、その旨を彼にも言ってから髪を染めました(毛先のほうだけ明るい茶色みたいなグラデっぽい色) そしたら、彼はかなり不機嫌になったんです。 高校のとき絶対染めないって言ってたのに!とかなんとか言って。 それってどう思いますか? しかも染めてめちゃくちゃ見た目が変わったわけではないのに。 あと、私が友達とすごく軽くお酒のんだだけでも不機嫌になってきます。たくさん飲んでたら身体にも悪いので怒られても心配してくれてるんだなって思いますけど。彼は社会人になり、飲み会もあるようですが、付き合い程度でさえお酒を飲まないそうなんです。