kaimxxのプロフィール

@kaimxx kaimxx
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/11/16
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県神奈川県
  • 湘南美容クリニック 宣伝や勧誘

    わき脱毛だけにいったのにローションを無理やりかわされたり3.40分宣伝でしたし、つかれました。カード作るのに一万かかると言われて脱毛代金1000円払うはずがカードと、ローションで二万以上支払い次の脱毛に行きたくないくらいです。ローションいらないといったら笑われて買わない人いませんよと言われて本当に無理矢理です。 湘南美容クリニック行ったことある方いますか?

  • 夢精なのかおねしょなのか

    今朝夢精?かおねしょかどっちかをしました。夢精ならねばねばしてて臭いのですが、今朝のはねばねばもしないしそんなに臭くもありませんでした。シミの量は少なかったので夢精と信じたいのですが... 私は生来そんなに自慰をしなくて、最後にしたのは3週間前かそこらです。ちなみに昨夜はちゃんと寝る前にトイレにもいったし朝の尿量もそこまで多いわけではありませんでした。