20010702ezikouのプロフィール

@20010702ezikou 20010702ezikou
ありがとう数10
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2014/11/15
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 中学生 モテる女子の共通点

    中2の女子です 私には好きな人がいます 彼も前は私の事を好きでいてくれてたんですが 両方告白しないうちに、彼は別の子を好きになってしまいました その子には彼氏がいるので、取られることはありません でもやっぱまた両想いになりたいんです そこで、やっぱ男子が 可愛い、好き と思える女子になればいいと思いました なので、ぜひ中学生男子のみなさん 可愛い、好き、と思う女子のしぐさや性格 学校でモテる女子の共通点など ぜひ教えてください p.s.彼はドエスなので   エスの人が好きになるような女子はどんな子かも   教えていただけると嬉しいです