NAKAKOMIのプロフィール

@NAKAKOMI NAKAKOMI
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/11/13
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 都道府県埼玉県
  • 中国に旅行時にネットを使おうと思っているのですが

    来月初めに中国の北京国際空港経由でハルビンに行く予定です。 ハルビンに旅行時にWifiルーターとPCを持って行き、旅行先(宿泊先等)でネットで観光地の情報を調べると同時に、中国在住の方との連絡手段としてhotmailを使おうか(携帯を使うと費用的に高く付きそうなので)と思っていますが、中国政府の行っているネット規制が、どういう状況か?解らないためアドバイスを頂きたく投稿しました。 とりあえず自分で調べて見た範囲ではGoogleと名のつく物は、ほぼダメそうなので利用しませんが、 それ以外でも例えば日本では問題なく使える・・・が利用不可とか具体的にアドバイスをお願い致します。