zki-yumi の回答履歴

全445件中1~20件表示
  • 教科書は、分冊、合冊のどちらが好きですか。

    教科書は、分冊、合冊のどちらが好きですか。  わたしは合冊が好きです。重いので、教科書の存在感が伝えられるのと、体が鍛えられるからです。

    • ベストアンサー
    • noname#112109
    • アンケート
    • 回答数2
  • ipadほしいとおもいますか?

    ipadほしいとおもいますか? または予約や買う予定ありますか? 良さなどわかる方がいれば教えてください。

  • どうしたら戦争を回避出来ると思いますか?

    どうしたら戦争を回避出来ると思いますか? 色々な考えを聞かせて下さい 教えて下さいね、お願いします

  • 最近、もう限界とあなたが感じたことを教えてください。

    最近、もう限界とあなたが感じたことを教えてください。 貴方自身が、プライベートや仕事でもう限界と感じたことを教えてください。 私のもう限界と感じたことは、自転車で東京から埼玉まで行き、その帰りの坂道の連続の時に限界を感じました。 なんでも構いませんので、ご回答よろしくお願いします。

  • アボカド好きですか?嫌いですか?

    アボカド好きですか?嫌いですか? みなさんアボカド食べたことありますか? あれってそんなにおいしい物ですか?????????? 一度食べたことがあるのですが食感からして好きじゃありません。 味もなんか油の固まりを食べてるような気がしました。 アボカドって女の方好きな人多いのですか? いったいどこが良いのかわかりません。 アボカド好きですか?嫌いですか? 男女問わずお聞きしたいです。

  • 方言直したほうがいいですか?

    方言直したほうがいいですか? 4月から東京に住んでいます。自分は四国出身で、日々イントネーションなどの違いを痛感しています。 友達は無理に直さなくてもいいと言ってくれますが… 自分では標準語をしゃべっているつもりでも、なまっているようです。また、言葉が結構違うんです。 具体的には、「しないといけない」⇒「せんといかん」       「だから」     ⇒「やけん」       「~でしょ?」   ⇒「~やろ?」    などです。 話はそれますが、初めて東京に来た時、金髪のカッコイイ(怖そうな)お兄ちゃんたちが電車のなかで「~でしょ?」と言っていたのを聞いてドン引きしてしまいました。 なんとかして、標準語を話したいです。アドバイスお願いします。

  • 九州に住んでいます。関東についてです。

    九州に住んでいます。関東についてです。 九州に住んでいます。今度東京に行くのですが、ぜひ、ここに行ってほしい(観光などいろいろな点から)というのがあれば教えてください。 できたらそこまでの道も教えてください。

  • 九州に住んでいます。関東についてです。

    九州に住んでいます。関東についてです。 九州に住んでいます。今度東京に行くのですが、ぜひ、ここに行ってほしい(観光などいろいろな点から)というのがあれば教えてください。 できたらそこまでの道も教えてください。

  • ビールと発泡酒(第3のビール等も含む)のどちらを選びますか?

    ビールと発泡酒(第3のビール等も含む)のどちらを選びますか? 相場では、だいたい350mlのビールと500mlの発泡酒はほぼ同じ 値段です。そこで、貴方は350mlのビールと500mlの発泡酒の どちらを選びますか? ちなみに私は350mlのビールを選びます。飲み会などはともかく、 プライベートで発泡酒や第3のビールは飲みません。

  • 【電車通勤・通学の方】朝、座れますか?

    【電車通勤・通学の方】朝、座れますか? 1.乗った駅から確実に座れる 2.途中で確実に座れる 3.降りる駅まで座れない 4.座れたり、座れなかったりする ちなみに、座るための工夫をしていますか? 例えば、始発駅に戻るとか、降りる人を覚えていて、その前に立つとか・・・

  • 皆さんは「z」を真ん中に斜め線を入れて書く?それとも

    皆さんは「z」を真ん中に斜め線を入れて書く?それとも 「z」のように真ん中に斜め線入れずに書く? 僕は入れて書いてしまうな。

    • ベストアンサー
    • noname#113983
    • アンケート
    • 回答数13
  • 家から一番近いコンビニは?

    家から一番近いコンビニは? 気軽に答えてください♪ 自分の家から一番近いコンビニってどこですか? ちなみにわたしの場合はセブンとサンクスとファミマが同距離のとこにあります。

    • ベストアンサー
    • noname#118305
    • アンケート
    • 回答数10
  • 仕事のできる人、できない人。

    仕事のできる人、できない人。 あなたの思う、仕事のできる人とできない人の特徴はなんですか? ちなみに私は 〈できる人〉 歩くのが早く、姿勢が良い。 〈できない人〉 いい年して、リュック背負って通勤電車の中でジャ◯プとか読んでる

  • 冷やし中華に絶対乗っていて欲しい「具」を一品だけ挙げよ!

    冷やし中華に絶対乗っていて欲しい「具」を一品だけ挙げよ! 段々夏が近づいて暑くなってくると、“冷やし中華始めました”というサインを目にします。 さて、冷やし中華にはいろんな具が乗っていますが、絶対に乗っていて欲しい具を一品だけ選ぶとしたら何ですか?

  • 彼女がいても風俗へ行ったりするのは普通だと思いますか?

    彼女がいても風俗へ行ったりするのは普通だと思いますか? もしくは結婚していても風俗に行ったり… 私のまわりではそういう男性が多く思います。 皆さんの周りではどうですか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#142813
    • アンケート
    • 回答数12
  • なぜ世の中に偽竜馬が増えたのでしょうか?

    なぜ世の中に偽竜馬が増えたのでしょうか? 武田てつや、鳩山何某、みんな竜馬を気取っています。笑わせないでください!! 真の坂本龍馬は、杉村太蔵先生だと思います。 みなさんもそうおもいますか?

  • 社会人になってからも自主的に勉強していますか?

    社会人になってからも自主的に勉強していますか? ・勉強しない人は何故勉強をしないのでしょうか。 ・勉強している人は何故勉強をするのですか。 ・勉強していてよかったなと思うことはありますか。

  • 男とか女とかを超える時代

    男とか女とかを超える時代 男だからとか女だからとかを超えて 人間に成人していくんですよね 此れからはそう言う時代かもしれません 色々な人がいると思いますが 色々な意見を聞かせて欲しいです、駄目かな? お願いしますね!

  • 女性に質問です。(厳密にはアンケートに近いですね)

    女性に質問です。(厳密にはアンケートに近いですね) あなたが彼氏とデートしていて、男性の携帯が鳴りました。 するとその携帯から女の人の声が聞こえてきました。 今何してる?とかそういう系の会話ですね。 彼氏の女友達ですけど、彼女は会った事もありません。 あなたはどう思いますか?彼氏に何を聞きますか? 男の人に質問ですけど、そうなったら、彼女になんていいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#110866
    • アンケート
    • 回答数6
  • 勉強したくなる色は?

    勉強したくなる色は? 勉強したくなる色は何色ですか。