whitepoodleのプロフィール

@whitepoodle whitepoodle
ありがとう数7
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/11/09
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県神奈川県
  • ドタキャンや遅刻は何回までなら許せますか?

    向こうから誘ってきた場合です。 わたしはドタキャンは1回されれば連絡先全て削除し、一切連絡しません。 遅刻は連絡があったとしても、1回でもされればこちうらから誘うことはしませんし、相手が遠方の人だったら時間を作ってまで遊びません。 ただしどちらもやむをえない理由の場合は除きます。寝てたとか、気が変わったとか面倒くさいという理由だと1回で切ります。

  • 金持ちになるほど、小さくなるものとは?

    なんだかなぞなぞのようですが、普通は金持ちになるほど、家は大きくなる、車も大きくなる、身につけているアクセサリーも大きくなるものですが、金持ちになるほど、小さくなるものとは何ですか?

  • これって普通?(男性に質問です)

    付き合って二ヶ月になる彼氏について質問です。 1ヶ月程彼の仕事の都合で遠距離だったのですが、最近また近くに戻ってきました。 それから段々ラインの頻度が減ってきて内容もそっけ無くなってきました(会ってるときは沢山愛情表現してくれるしラブラブですが) なので彼氏に最近ラインそっけなくない?と聞いてみました。返ってきた返答が ・ラインの頻度が減ったこと→付き合ったばかりのときはよく知らないししょっちゅう連絡してたけど、今は落ち着いてきたし本来マメに連絡する方ではなく、前の彼女とも何日か置きに連絡するくらいだったと。だから今が本来の姿だと言います。 遠距離の時はラインや電話で愛情表現してくれるし今は会ってるときしかしてくれない→離れてるからそうだったけど、今は会いたいときに会えるし会ったときにすればいいと思ってる あまり焼きもちも焼かない人で(自分では言わないけど内心焼いてるとか言いますが)先日、私の事を気に入ってくれてる人からごはん誘われてるんだけど…と話したところ「行きたきゃ行けば」と言われたので、私の事やっぱりあんまり好きじゃないのかなと悲しかったんですが、次の日連絡がきて「昨日嫌な夢見たわー〇〇(私)が他の男にとられる夢。昨日あんな話したせいだ」とか言われました。 これって嫉妬してるんですかね?本人に聞いても「別に」とか言われるので…。 でも「お前は俺のもんやろ」とも言ってくるし訳がわかりません。

  • これって普通?(男性に質問です)

    付き合って二ヶ月になる彼氏について質問です。 1ヶ月程彼の仕事の都合で遠距離だったのですが、最近また近くに戻ってきました。 それから段々ラインの頻度が減ってきて内容もそっけ無くなってきました(会ってるときは沢山愛情表現してくれるしラブラブですが) なので彼氏に最近ラインそっけなくない?と聞いてみました。返ってきた返答が ・ラインの頻度が減ったこと→付き合ったばかりのときはよく知らないししょっちゅう連絡してたけど、今は落ち着いてきたし本来マメに連絡する方ではなく、前の彼女とも何日か置きに連絡するくらいだったと。だから今が本来の姿だと言います。 遠距離の時はラインや電話で愛情表現してくれるし今は会ってるときしかしてくれない→離れてるからそうだったけど、今は会いたいときに会えるし会ったときにすればいいと思ってる あまり焼きもちも焼かない人で(自分では言わないけど内心焼いてるとか言いますが)先日、私の事を気に入ってくれてる人からごはん誘われてるんだけど…と話したところ「行きたきゃ行けば」と言われたので、私の事やっぱりあんまり好きじゃないのかなと悲しかったんですが、次の日連絡がきて「昨日嫌な夢見たわー〇〇(私)が他の男にとられる夢。昨日あんな話したせいだ」とか言われました。 これって嫉妬してるんですかね?本人に聞いても「別に」とか言われるので…。 でも「お前は俺のもんやろ」とも言ってくるし訳がわかりません。

  • あなたはどんな人間ですか(・-・*)

    あなたはどんな人間ですか(・-・*)