ToriyaSakoのプロフィール

@ToriyaSako ToriyaSako
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/10/24
  • 仕事が忙しい彼氏の事で相談です。

    仕事が忙しい彼氏の事で相談です。付き合って一ヶ月です…。 週末会う予定をしていました。しかし仕事入って会えそうにないと連絡が入りました。 励ましと、落ち着いたら連絡ください。と連絡をしました。 「転職したい(笑)落ち着いたら…一生ないかもしれない!!!嘘だけど!!!」 と来たので、やけくそ気味で心配になり電話を掛けました。夜でしたがメールが来て数分後に寝ていたみたいで、起こしたの謝ると、いや大丈夫と言ってくれたので少しだけ話をしました。夢心地で喋ってる感じで、沈黙になる事も多く、途中、はぁ、面倒くさいと言ってました。 会えない事に対して私からは責めたりとかはしてません。 私に対して言ってたのか、仕事とか現状に対しての事なのか分かりませんが…。 5分くらい話して起こしたのも申し訳ないので、早々におやすみといって切りました。 先週も、連絡が来なくて仕事か聞いたら仕事だと、その時も労りのメール等送っていましたが、こういのも追いつめたりするのかなと思ってきました。 来月、長期出張になるのでいってらっしゃいくらい送ろうかとも思いましたが暫く、こちらから連絡はせずそっとしておいた方が良いでしょうか? 2年ほどの趣味友だったんですが、現在付き合ってるいうのも今では本当なのか疑問です汗 付き合うという話をしてから全然あえてません…暇になったら遊ぼうってただの友達だよなと。一度会いたいとも言ったりもしてみましたが…結局予定があわずじまい。 友人から恋人?に変わっても、メール等、用件以外のやりとりを向こうからしてこない…。1週間に1、2回くらいのペースの感覚でやりとりしてました。私もそこまでやり取りする方じゃないので。 多分、友人としての好意は持ってくれているとは思うんですが、女性としては見てくれてないのかなと(笑)友人時代、趣味繋がりで実家の部屋にお邪魔させてもらったり、彼の弟とも一緒に遊ぶ機会とかもあったので。転職の相談や仕事が辛いというのはずっと聞いているので忙しいという事は間違いないと思います。 あんまり会いたいなど追いつめるのも申し訳ないですし、もう放っておいた方が良いのでしょうか? 長文でしかも後半愚痴になってしまってますね汗、すみません 回答いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#201005
    • 恋愛相談
    • 回答数6