clain4869のプロフィール

@clain4869 clain4869
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2014/10/22
  • 彼女にイラつきます。

    僕は、税理士の専門学校に通う学生です。 最近、彼女ができたのですが、彼女を知れば知るほど何か違うなって気がします。 毎週テストがあるのですが、テストの度に 「計算間違いしてたわ」や、「めんどくさいから、問題文読んでなかったわー、問題読んどったら合格点はいったわ」等、自分の実力の至らないのを言い訳して、あたかも実力があるかのように振る舞います。 僕は見栄を張るのも見栄を張る人も嫌いなので、間違えたら自分の努力が足りなかったと思い、復習したり先生に聞いたりします。 日常生活でも、変なところで意地を張り 別にスポーツをやっていた訳でもないのに 僕の妹のバスケの試合を見た時に「昔ならできたわ、てか、レベル低くない」って言ってきて、妹が頑張っているのを知っているので、すごくイラつきました。 やはり、僕と彼女は馬が合わないのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#217586
    • 恋愛相談
    • 回答数9