cheese8601のプロフィール

@cheese8601 cheese8601
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2014/10/22
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県東京都
  • 旦那に浮気されてるのか、冷めたのかなんでもないのか

    昨日深夜4時、仕事帰りの旦那が夫婦で普段寝ているダブルベッドから自分用のシングル毛布だけもって別室にあるソファベッドに寝に行きました。 私は妊娠中だからか眠りが浅く、毛布を持っていく旦那に気がついたので一応それだけじゃ寒いだろうと、シングルの掛け布団を押入れから出して持っていきました。そしてなんでそっちの部屋で寝るのか、実際端っこで寝てた私ですが「私大の字になって寝てて邪魔だった?」と聞くと「最近眠りが浅いから1人だと眠れるかなぁと思ってねー」と優しい口調で返されたので「そぅ」と返事し、おやすみをして私は寝室に戻りました。そこから今まで気にしないようにしてたことがドッと思い出され眠れず、ずっと心重く悩んでます。 ・夫婦仲は私的には仲良いほうかと。夜の生活は旦那はしたい人、私は気分によって。旦那の仕事が遅く会わない日も多いので月に2、3回程度。妊娠前と変わらない頻度。したくなったら寝ている私を脱がしつつ弄りつつ起こしてきてた人。だった。8月まで。 ・8月から同僚が沖縄出張のため、同僚の仕事が丸々旦那に来てしまい仕事が忙しくなり、帰りが遅くに。夕食は帰ってから食べる。休日も仕事が残ってるからと出勤するように。 ・8月に私に黙ってスマホゲーに計6万課金していたことが発覚。私激怒呆れ泣く。もうしないと約束。その後Hを求めてきたとき、H後「まだ怒ってるからね」とクギさしたためか、ただ単に疲れてるだけか、8月くらいからHを全く求めてこなくなった。 ・痩せるため、とジャージで夜中散歩&ジョギングに行くように。2時間、3時間帰ってこないことが。不安で電話すると歩いてたとかコンビニで立ち読みとか。 ・マタニティブルーなのか浮気されてないか不安になってちょっとのことでよく泣くようになる私。それに対しめんどくさそうなそっけない対応。 ・スマホのロック番号が変わっていた。私がいない時に旦那の昼出勤のなどの時にちゃんと目覚ましかけてるか確認のため旦那のスマホに触っていたが(ロックは子どもの誕生日で教えてもらってた)、2週間前そのロックが変わっていたことに気づく。 ・高速道路を車で移動中私のスマホを充電。ある程度経って「そろそろ充電させて」と。私が充電器を差し替えようと旦那のスマホに手を伸ばそうとしたとき、自分でやるから触るなばりに自分のスマホを取り、運転中にもかかわらず充電器をさしなおそうとして、結果危うく追い越し車線の車に当たりそうに。前は「充電指しといて」と、渡してきてたのだがなんか違和感。画面が光っても充電ないからとすぐ消す。 ・仕事にいくときほっぺにキスして行ってらっしゃいをしていたのだが、「行くから」と笑顔なくささっと出てしまうことが増えた。 気分屋AB型なのでテンション下がってるときだるそうにするのはよくあったのですが、最近それが気になるくらいに。普通のときは、お互いやってるスマホゲーの話など仲良い感じです。 現在妊娠8ヶ月で、腰やお尻など体系のだらしなさに自分でもドン引きなので、だから求めてこないのかなぁとも考えられます。 ストレスは胎児によくないのは判ってますが、いざ旦那に聞いてみて浮気とか飽きたとか言われてしまったらと思うと悲しくて相談も出来ません。最近、私自身「おはよう」から「いってらっしゃい」まで旦那の声のトーンを気にするようになってしまい、低いときはテンパって話しかけないようになっちゃってます。 疲れてるだけならいいのですが、上記の場合浮気の可能性は見えますか? 浮気でなければ、冷められてないこと祈って、疲れてるだけ・・・と気にせず、旦那と胎児を大切にしていきたいです。