marikaruna1106のプロフィール

@marikaruna1106 marikaruna1106
ありがとう数3
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/10/19
  • 職業会社員
  • いい年してアニオタってどうなんですか?

    いい年してオタクやってる奴らみっともないと思わないのかな? どこの誰かも分からないメイドやアイドルを賞賛し、踊り狂ったり(しかも凄くキモい) アニメやフィギュアなんかを持ち歩いてるいい年したおっさんを見て、この国も大丈夫かと思うよ 彼らは、知能が小学生で止まってるんですかね? 発達障害かなにかなんでしょうかね? 見ていて吐きそうになるぐらい気持ち悪いです。 ファッションも信じられないぐらい汚いし気持ち悪いです 日本のオタクが海外でどのように思われているか分からないのか、知ってて開き直ってるのかは知りませんが、 とにかく見ていて不快感でいっぱいになります。 じゃあ見なきゃいいだろうとかそういう問題じゃありません。

  • 妖怪ウォッチ2 メダルについて

    こぶた銀行で、妖怪メダルのQRコードを読み込んで、おおもり神社でガシャをまわしていたのですが、いらない妖怪だったり、アイテムだったりします。ガブニャンや、コマさん、ウキウキビの妖怪メダルを読み込んでも、その妖怪はガシャで、確実に当たるという訳ではないということですか?