tmahdwp1のプロフィール

@tmahdwp1 tmahdwp1
ありがとう数1
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2014/10/18
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県北海道
  • 彼女が居るのに別の人が気になってしまう

    僕には、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。 しかし、気になる人が出来てしまいました。 彼女をAちゃん、気になる人をBちゃんとします。 BちゃんはAちゃんの友達で、バイト先の友達とカラオケに行っている時に、バイト先の友達と友達だった、AちゃんとBちゃんに偶然会いました。 その後、Bちゃんに告白されたのですが、Aちゃんが僕のことが好きみたいとBちゃんに言われ、自分から告白したのに、何故か僕が振られた?結果となりました。 後日、Aちゃんに告白され、付き合いました。 それまでの間にBちゃんとの連絡は取ってません。 Aちゃんが僕のこと好きみたい っとBちゃんが言った後に、先に告白したのはBちゃんでしょなど、長い間説得?をして、とりあえず会って話したいから、予定が空いてる日があれば教えて、といったのですが、返信がなかったため、嫌われたかと思い、それ以上は送らなかったからです。 それからは何事もなく、Aちゃんと付き合っていったのですが、今年の元旦にBちゃんからあけおめLINEが届いたのです。 嫌われてなかったのかな?っと思い、しばらくLINEをしたのですが、その会話が楽しくて仕方ありませんでした。しばらく話をして、今なら聞けると思い、なぜあの時返事をくれなかったのかと、真意を聞いたら、Aちゃんが僕のことを好きって言ってて、Aちゃんの方が僕とお似合いだと思ったから。 といわれました。 正直、マジかよwと思いました。 個人的には好きな人を友達とはいえ、別の人に譲れるのか!と思って。 思わずツッコんでしまいました。 その後数日の間、LINEをしていくうちにBちゃんに対する好きな気持ちが強くなってきました。 でも、クリスマスプレゼントを買ったばかりの手前、別れを切り出すのは非常に気まずいです。 もしかしたらAちゃんも、うすうす僕のAちゃんへの気持ちが薄くなっていることに感付いてるかもしれません。前より会話の受け答えや態度が淡白でした。それで、僕と深く関わらないようにしているのかも知れません。 僕がBちゃんとの会話が楽しすぎて、いつもすぐ返してたLINEを返さないから、Aちゃんも不信に思ったのだと思います。 付き合う事は別れる勇気がある者がすることだと分かっています。 ですが、どうしても今一歩踏み出せません。 僕はAちゃんと別れて、Bちゃんと付き合いたいです。 二人とも傷つかないようにするなら二股すればいいとも、一時考えましたが、人として生きる以上、倫理的に生きるものだと思い、踏みとどまりました。バレた時、結局は二人とも傷ついてしまうとも考えました。 僕はどうすればいいのでしょう? このまま気持ちを押し殺してAちゃんと付き合うべきでしょうか? それともAちゃんと別れて、自分勝手にBちゃんにアタックしてもいいのでしょうか? 分からないです。 辛辣な意見など、どんなアドバイス、意見でも構いません。 僕にどちらかを選択する勇気をください。 長文失礼しました。閲覧ありがとうございました。

  • 距離を縮めるには

    今気になる女性と月1ペースで4回ぐらいデートしてるのですが、いまいち距離が縮まらず困っています。お互いの仕事の都合上会えるのが大体月1回ぐらいしかありません。メール等の連絡も相手が不精なのでほとんどありません。どうやって距離縮めて行けばいいでしょうか?