mika727eのプロフィール

@mika727e mika727e
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/10/15
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 主人が言うことなすこと気になります

    お世話になります。 精神的に多分参っているからなのだと 思いますが、主人が言うことなすこと 気になり頭から離れません。 キレイにベッドを整えたのをみて →主人『ホテルみたいだね』 私『ホテル行ったんかい!』(心の声) 浮気を疑っていた時に 仕事から帰ってご飯を食べてる主人に →私『何か私に聞かれるような 心当たりある?』 主人→かなり悲壮した感じで 『なんのことよー!!』 私、家を飛び出す。追いかける主人。 道端の人が通らない場所で座り込む私たち。 私→『○○くん(主人)はカッコいいから不安になるの。最近コミュニケーションやスキンシップもないから。でも信じてる』 主人→『さっき家で『白状しなさい、知ってるのよ』って言った?(私はそんなこと言ってないですが、何か白状することがあるということ??←私の心の声)やましいことしてて信じてるって言われたら嬉しいけど、何もないのにそんなん言われても正当防衛だゎ』←何が正当防衛なの?(私の心の声) 主人→『俺は○○(私)と結婚して本当に良かったと思ってるよ』 翌日。 私→『昨日は嫌な気分にさせてごめんね』 主人→『終わったことだからいいよ』 私→『終わった?何も始まってないのに終わりも何もないんじゃないの??』(心の声) 男性が言う『終わり』には どなたかの関係が終わったことを 意味しているのでは? 主人が好きすぎて 頭が少しどうかしているんだと 思います。 信頼を取り戻すには どうしたらいいでしょうか?

  • プラトニックな不倫って実在しますか?

    いつかの昼ドラで、結婚していながら好きな人と会えなくとも、お互いに想い続けるような作品がありました。 そういうのって現実に聞いたことありますか? みなさんどう思われますか? わたしは、少しうらやましいなと思います。旦那さんはかわいそうだけど。